あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️




今日は、過去の人間関係を許す

とても簡単なワークをご紹介します❗️





私は●●さんを許します。

 

私は自分を許します。

 

私は●●さんに手渡したエネルギーを

 

全部、純粋な状態にクリーニングして、


今、自分に取り戻しました。

 

私の中にある●●さんのエネルギーを

 

全部、純粋な状態にクリーニングして


今、●●さんに返しました。

 

この関係で起きた出来事の全てを


光で包みます。





どうしても許せない人


愛せない人


思い出すと怒りがわいてくる出来事など


ぜひぜひやってみてください❗️





ヒカルは、最初に自分の胸に手を当てて


相手を思い浮かべて


相手から取り戻すとき


返すときに


手をのばしたり、引っ込めたりして


取り戻したり、返してもらっています\(^o^)/


これ↑↑


けっこうオススメ❤️









独身時代に


働いていて大嫌いだった上司のこと


ふと思い出すたび、


モヤモヤを繰り返していたのですが


このワークやってみたら


なんか、スッキリ軽くなってしまいました!








夫婦や、親子でももちろん❗️


ヒカルもエネルギーバンパイア


にむけてやってみましたよ\(^o^)/







天王星が牡牛座に入り


人間が愛の本質に


どんどん近づいていく時代になりました!






建前のおつきあいは


もう必要ありません。


また親子や、夫婦でも


仮面〇〇な関係は時代遅れ!







でも簡単に別れる、というのでなく


一度出逢った以上


必要だから結ばれたご縁ですから


そういう  おつきあいの


質を変えることができる


とても簡単なワークです!






人間関係のストレスって


実は、運を下げてしまうんですよね。


心のモヤモヤとはお別れして


自分らしさが輝く毎日に変えていこう\(^o^)/






最後まで読んでくださりありがとうございました❗️

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)




◆ホロスコープマスター講座◆

星読みできるようになると

魂の設計図がわかり

過去を癒すこともできます❤️

ヒカルと3ヶ月マンツーマンで!

zoomLINEで、フォローしていきます♪




◆メモリーオイルのご紹介◆

スペシャル
浄化メモリーオイルスプレー

令和スペシャル
浄化メモリーオイルスプレー
      詳細はこちらから


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ


ハッピー★GIFT★通信
   毎週、金運アップの金曜日に配信しています




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル