あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


星の数ほどあるブログのなかから
たずねて来てくださり
ありがとうございます❤️



浄化メモリーオイルスプレー

令和記念リニューアルしましたー\(^o^)/

     大容量30mlタイプもできました(^-^)
                ↓↓↓

お申込はこちらをクリック


令和がはじまって1ヶ月たちましたが

平成の間の経験や感情で

ネガティブな要素があるならば

その波動を洗い流す浄化のスプレーです


★マネードロー
★ドラゴン
★浄化

シンプルなブレンドですが

毎日使える爽やかな香りです

【Money Draw  金運】

ビジネス面・プライベート面で
金運を招き入れ、お金の巡りを潤沢にする
金銭と繁栄を人生によりもたらす 

お金が豊かに流れ込む、
巡りが潤沢になる、
と言われるオイルです。

お金を浄化する意味も含めて、
感謝を込めながら
ごく少量をお札につけると、
豊かさが一緒に巡って自分に返ってきます。


【Dragon ドラゴン(パワー)】

あらゆる願いを叶える
目的達成のために強力なパワーがあり
ここ一番のがんばり時に活用できます。

ドラゴンは、地球とのエネルギーのバランスを取ってあなたのエネルギーを
グラウンディングさせるパワーがあります。 

自分が持っている
内なる火のエネルギーを引き出す力があり
成功、繁栄、成就のお守りとして、
あなたの気持ちを押し出して
前進するように助けてくれるオイル

【Purification   浄化/清浄】

身体を浄化し、魂を高揚させ、
人生の重荷を手放させる効果があり
心に溜まったネガティブなエネルギーを払ういます

トラウマなどを持っており
心を塞いでしまっている方の心に
癒しを与えてくれます。

過去の傷ついた気持ちを受け止め、
許すことであなたのハートを
癒してくれるオイル

小瓶のメモリーオイルではなく、

メモリーオイルスプレー

タイプのみです




なぜならば、空間の浄化もしていただきたいので…


大容量タイプは、かねてからの

リクエストにおこたえしました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浄化メモリーオイルスプレー
とてもよい香りで、癖になりました。
爽やかな香りが部屋に残って
外から戻ると、思わずニタニタしてしまいます
ありがとうございました
量が少なく感じたので、
もう少したっぷり使いたいと思いました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前にもメモリーオイルを
購入したことがありますが
臭いがキツくてあまり好きでなかった。

この浄化スプレーは
心地よくて好きです
購入して良かったと思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


疲れがひどくて、浄化が足りないなーと
感じていたので
これを使って仕事も元気に
がんばれそうです

“手紙屋”なギフトにワクワクしました!
メモリーオイルで開運したいです



これまで浄化スプレーをご購入下さった

皆様からのメッセージです(^-^)




ヒカルのメモリーオイル

ご購入者様には、

メモリーオイルがますます
       大好きになる❤️
   願望実現メール講座
                   大好きの[大]を入れ損ねました(笑)


というメール講座を、お届けしています。





浄化メモリーオイルスプレー

その時の波動によって

定期的にプチリニューアルして

お届けしています





これまですでに、いろんな方から

メモリーオイルをご購入されて

使っている方もたくさんいらっしゃると思いますが

改めて、この【メール講座】お読みになっていただけると

ますますメモリーオイルが楽しく使え

大好きになると思いますし

も 叶いやすくなる♪

と思います。




ご購入者様には、

ヒカル直筆お手紙のメモリーオイル解説!

(春分スプレーのお客様が、写真送ってくださいました)

同じお手紙は書かないので(書けないので?)

これとは少し違うオンリーワンお手紙が

あなたの元に届くと思います★(⌒‐⌒)



アンシェントメモリーオイルは、

あなたの内にある力や
可能性を最大限に引き出し
最大最善の結果へとつなげるため
願いが叶いやすくなるようにサポートする
開運アイテムです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ↑こちらは30mlの大容量タイプ


香りは、本当に文句なしの爽やかさ!

まずはお試しに、
10mlタイプもご用意しています


メモリーオイルの浄化のパワーで

あなたの生活をグレードアップしてくださいね♪


大好評販売中です!

   お申し込みはこちら
                ↓↓↓

お申込はこちらをクリック



令和スペシャル浄化スプレーで

新しい運気にグングン乗ってくださいねー\(^o^)/

        

今日も最後までありがとうございました❗️




LINE@からは、様々な
お知らせ更新いたします(⌒‐⌒)
友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画
ブログ更新のお知らせ可愛い画像もあるよ❤️



◆参考記事◆






☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き

使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル