あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪



愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!
  

読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️






小銭洗いをやってみて

感じたことをシェアしてくださった

素敵なご感想を紹介しますね~♪


エンジェルマネーさんの小銭洗い
私も満月🌕日にやりました!!

そしてヒカルさんのブログであったように
私も子供や私の生まれ年近くの日にちの
小銭さんを偶然見つけて、

こんなに長い間旅してくれたんだなぁと
感慨深く思っていたら、
ヒカルさんのブログとシンクロしました

と言うか、もう影響受けてます♪




そうそう!わかる~~~( 〃▽〃)

子どもの生まれた年の硬貨も

わが子の成長と重なり

感慨深くなりますよね~~~




小銭洗いをやると

目玉のおやじ(硬貨のこと 笑)

を拭いたりするので

しっかり向き合えるんですよね。





他にもこんな素敵なご感想も(⌒‐⌒)


小銭は洗うとピカピカになるので

人間でいえばお風呂から上がったかのようで


それを貯金箱に入れると

ベットで寝る人間同様の事んだなと

最近やっていて気づきました。

小銭貯金箱金のブタです 



ブタさんに入れてもらって

どれだけ心地よい夢を目玉のおやじは見たでしょうね~




たしかに、小銭人生の何十年間で

お風呂に入れてもらった経験って

皆無かもしれないですよね!

そしたら、入れてくれた人間にどれだけ感謝するか………



また、硬貨を一枚一枚丁寧に見ることなんて

私たちの人生でも少ないと思います。

この豊かさを味わって欲しいです❤️




小銭洗い記事がたくさんになってきたので

リンク集 を作りますね


























これを読んだらやりたくなります(笑)

ぜひ実践してみた感想

どんどん聞かせてね~~~♪


豊かさの循環★今日のミッション

ヒカルのブログを見て
何か実践して引き寄せしたこと!
ぜひシェアしてくださいね♪
         ↓↓↓
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★

ヒカルがあなたの引き寄せを
めっちゃ喜んで返信しますよ\(^o^)/

射手座木星期なので、拡大発展パワー あふれる
豊かさの循環ゲームですよ


射手座木星期は拡大・発展!

自分が体験した豊かさをみんなに

シェアするだけでも

どんどん広がりますよ~~~♪






硬貨でも、こんなに豊かさを味わえるって

皆さん気づいてくださいね♪

こちらも人気記事




最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪





星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと90分お話しませんか?

                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします




無料メルマガもありますよ♪(週1回配信)

ハッピー★GIFT★通信

   毎週、金運アップの金曜日に配信しています


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル