あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


ヒカルの手作り宇宙ノートガイドBOOKが
もらえる先行予約は8日まで!
セット詳細はこちらから↑

宇宙ノートって何?かは↓こちら
        


読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️




ヒカルのギフト占星術ブログ

背景画面を入れてみたのでパソコンからの方は

ぜひ覗いてみてくださいねー。

カッコよくなったよ!

(スマホの方はいつもの画面ですが
    ブログ村のランキング応援してきてねー)
          ↓
天王星で才能を発掘し、価値観の転換を!



実は、占星術ブログを書きはじめたの

スマホからだったから、これまで

1度もパソコン画面から見たことがなかったのですよ(笑)

今日、「背景がないから寂しいですね」

と言っていただいてはじめて気づいたという…(´д`|||)トホホ






これまでパソコンから

読みに来てくださった皆さん!

気が利かなくて本当にごめんなさい(ToT)

読んでくださる方の視点が足らなかったと反省…。




あ、この記事は

ヒカルのブログコンサルです

自分で自分のブログを

分析、評価する記事をたまに書いています。






まず私がブログを書くにあたって

大前提となる考え方……


ブログ塾で西田普さんから教えていただいた

バシャールの言葉なんですけど

あなたのことをそう言ってるんですよ!

(もちろんヒカルに対してもだけどね)




あなたが何かを発信したいと

思い付いた内容は

必ず誰かが、
それを読みたいと思っています


もしあなたがブロガーならば

これを忘れないでね(⌒‐⌒)






で!ギフト探し占星術ブログのほう

パソコン画面からみたときの

背景設定がされていないまま1年!!!




これでよく、

鑑定の予約が続々入って行列のできる
    占星術コラムニストとなり、
    アメブロフォロワー1万人になりました\(^o^)/』

と言ったもんだ!と呆れますね(笑)
(↑ちょっと予祝修正しました)





でもご指摘いただかなくては、

相変わらず明日も来年も同じでした。

やっと占星術ブログっぽい

雰囲気になれたので、これはこれで

予祝をしたから

宇宙が教えてくれたのでしょう~***

ありがとうございます!




こちらのブログは1030名を越え

さらに占星術ブログは、300名を越えました!

1万人まであと8970名だ!
    イエーイ\(^o^)/


特に11月は、予祝スペシャルもやったので

LINE登録もたくさん増えて

本当に嬉しいです\(^o^)/

(アンカリングカードのご返信
   コツコツ送っています!
   まだの方、お待ちくださいねー)



やっぱりLINEは、読者さんとの

距離が近くて私は好きです★

あと、ヒカルはブログが2つあるので

LINE登録していると、どっちも更新情報が

届くのでそれもいいんですよー





明日はいよいよ

ライフワークわかち合いをします!

こんな看板も作ってるところです


こうやってビジュアルに訴える物を創れるのが

天秤座太陽の使命を輝かせている❗️

と言えるかな?





ブログコンサルから話がそれるんですけど

先々月、ご縁があった起業している方が

亡くなったのですよ……

私と同じ年の方で、若すぎる急逝でした(ToT)





彼女には2019年11月はなかった

と思うと、ただ生きてるってだけで

本当にギフトだと身にしみてわかりました。





この画像の最初

生まれてきてくれてありがとう

これは、そんな思いもあります。



明日めぐりあえる方

本当に、ありがとうございます!

一緒の空間で

「未来逆算」で願望実現していきましょう!




そして、会場には行かれない

このブログの全読者様!

あなたとめぐりあえたことも

心から感謝します!

あなたの2019年12月のこの日この時間に

「ヒカルのブログを読む」ことで

あなたの貴い命を費やしてくださり
心より感謝です。




このブログに来てくださる

すべての方が、「読んでよかったな」と

ホッコリいい気分になる

そんな癒しと希望のブログとして

これからもがんばります

ではでは(@^^)/~~





最後までお読みくださり

本当にありがとうございました❤️





8日までの先行予約終了しました)
宇宙ノート手作りガイドBOOK
     ついてくるよ!
          ↓↓↓
山羊座木星スペシャルメモリーオイル
     こちらに詳しく書いています

宇宙ノートとセット販売の限定企画です!



   ヒカルの宇宙ノート
       『宇宙の波動とつながりやすいよ!』
       という設定で創っております(^^)
       
 


宇宙ノートの使い方のバリエーションは
こちら↑にリンクがあるので読んでみてね❤️






星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします


    は↑こちらから読めます(⌒‐⌒)



★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね

★zoomのやり方がよくわからない方は
   こちらを読めば簡単にできます↓↓↓    
   ズームがわからない方へ
  スマホならどなたでも使えます(^-^)v

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
★マンツーマンのじっくり90分★
話すだけで癒される天然ヒーラー
ご安心して気軽に来てくださいね



LINE@どなたでも登録できます友だち追加
ID検索  

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️
これまでにやったLINE@ギフト企画




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル