あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/


先日、


という記事で、

フォロワー150名になりました\(^o^)/

と盛り上がっていたら



なんと、なんと

160名様突破しましたー

相田ひかを、超感激です~~~




(*相田ひかを=落ち込んでるヒカル)



1週間で、10名UP!!!なんて

心から感謝感激です。

フォローしてくださった皆様

本当にありがとうございます



この前も書きましたが

こういうふうに地道に読んでくださる方が

増えていくことが、本当にありがたいです。




フォローしてくださった方は

占い関係の方ももちろんいらっしゃるのですが

占いとは違う系のブログなら、

もしや、ヒカルのブログをきっかけに

占星術に興味を持ってくださるかもしれない

↑↑↑
これが、本当に嬉しい~

嬉しくて、また感激する(´д`|||)



現在アメブロで、

占い・スピリチュアル分野には

2万個を越えるブログがあるんです。




占いとスピの割合はわからないのですが

ヒカルの印象としては、

スピリチュアルブログのが多いかなー

と感じますが、

ざっくりと半々と考えても

1万もあるブログの中から

ヒカルのブログを見つけてくださり

登録してくださるって!


奇跡ですよ❗️奥さん~~~

これは、ピングーのママでした




なんかねー

フォローしていただいた皆様と

一期一会のご縁が結べたのが

地方に住む子だくさん母ちゃん(ヒカル)

としては、胸がジーンとくる。




ヒカルは産後の腰痛で、

半寝たきり主婦だった頃があるんですが、

当時、借金も大変で

乳飲み子を抱え働きにも行けず

「ブログで稼ぐ」という安直な思いで(笑)

ブログアフィリエイトからはじめたのが

ブログを始めたきっかけでした。



育児ネタの日記に、関連商品とか貼ってね…

腰痛のヒカルの育児を助けてくれた抱っこひもね
普通のおんぶひもは、腰が痛くて10分もたなかったのよ




それはたいして稼げなくて(なぬー)



もう今は、アフィリエイトブログは

やってないんだけど





そこで、ブログというものを知り

書くということを通して

自分のありかた

を見つけていったことが

人生で、

地味だけど影響を及ぼしてくれたなー

と、しみじみ思うのです。




私は、本当に

ブログの神様に助けていただいたなぁ

って思ってるんです。




今は、インスタのが主流なのかな?

SNSもたくさんツールが増えたから

ブログ人口は、減ってるかもしれませんが





地方に住む方や

様々な事情で、

あまり人と交流できない環境の方でも

世界中と人と繋がることができる

ブログって、やっぱり素晴らしい❗️


ブログの神様❗️
本当にありがとうございます




ヒカルがなぜ

占星術ブログとかけもちして書いてるか?

私のミッションも

よかったら読んでくださいませ💕
↓↓↓↓↓


そして、ぜひぜひ

フォローよろしくお願いいたします\(^o^)/





ブログを書いてて落ち込んだ時に読んでほしい
↓↓↓
心にジーンと染みるブログコンサルシリーズ





今日も、最後までお読みくださり

本当にありがとうございました(⌒‐⌒)


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより




LINE@もやっています

友だち追加

無料で登録できるので、ぜひ!
ヒカルのリアルな失敗話もあったり
とても人気ですよ♪


星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします



    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)






ハッピー★GIFT★通信

メルマガ登録すると

こんな突然企画なども配信しています♂

★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル