あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️




4月末から実家に帰っていて

夏休みに入り戻ってきました

実家では、熾烈なエネルギーバンパイアとの

葛藤、格闘があり

(自分で言うのもなんですけど、格闘って…笑)




実家でもしばらくは、ブログ更新も

ちょこちょこしていたのですが

やっぱり長期の消耗戦(笑)となると

発信するエネルギーも乏しくなってきて…

やるなっ❤️さすがエネルギーバンパイア❗️)




ほぼ7月は更新ができなくなってしまいました

(正確には6月の夏至からなんですけどね  ´д`|||)





そのため

5月と比べると、ブログアクセスは

3分の1ほどになってしまいました(ToT)泣





やっぱり…アクセス減ると

そのまんま悲しいですよね💦

                 人間だもの、相田ひかを

      落ち込む相田ひかをに、ロビも同意



しかし、目線を変えてみて

それでも
やっぱり0ではないわけで!
いい意味で❗️


『お!ヒカルブログ再始動してるな』(^^)

と再び来てくださる方…




また、たまたま最近このブログを見つけて

『なんだろう?ふーん』と

興味を持って読者登録してくださった方…




どちらも
本当に
ありがとう
ございます

相田ひかを!(ではない
本当に嬉しいです❤️




最近のはじめましての方には

軽くご紹介として…

ヒカルは、占星術コラムニストとして

(↑リンクしてるから飛べます)

というのも書いております

*よかったら、フォローしていただけたら
    めっちゃ嬉しいです\(^o^)/




の方は、昨年の12月に立ち上げました

まだフォロワー120名のブログなのですが

毎日のように、じわじわと

フォロワーさんが増えてくださってるのが

地味に嬉しかったりもします(^^)





そちらでは 望月ヒカル なのですが

本当は、こっちGIFT★のブログこそ

ハンドルネームを変えよう!

と思って、占星術ブログを作ったんですが

手紙屋  にミョーに愛着がありまして

結局、変えられなくて

二つのブログで違う名前になっているのを

ご了承ください(/。\)






さて…アクセス減に落ち込みながら

ブログを書こうと、過去記事を探していたら

(よく書きかけ保存で忘れているのでチェックするのです)

この記事が目に飛び込んできて





あなた以上に
パワフルでユニークな存在は
この世にいません


↑嗚呼…なんという名言だろう

   (ToT)(ToT)(ToT)号泣~




これはバシャールのメッセージです

運気を上げるブログ塾で

西田さんが必ず教えてくださる言葉です





そうなんですよね

ヒカルはパワフルでユニークだった\(^o^)/

落ち込むことないー(自画自賛)



西田さんのブログの中に


このブログを読んでくださっている方は

自分が大好きなジャンルで自己表現したい、

自分の愛を思いっきり分かち合いたい、

情報発信したいという方が多いように感じるんです。



……とあったのを読み返してみたんですが





ああ、ヒカルのブログの読者様も

同じだなーと

ふと思ったのです。

愛をわかち合って情報発信する❗️



そう、あなたと愛を

わかち合いたいのですよ♪

今日は自分で自分を励ます記事でした!

やっとヒカルっぽくなってきたな☆(笑)






あ!エネルギーバンパイアとの格闘って

何やねん?という方は

こちらから


バシャールって何やねん?という方は

こちらから



ヒカルの手紙屋という名前に

込められた思いはこちらから


LINE@はブログの更新の
お知らせが届きますよ~☆
友だち追加
LINEやってる方は登録↑クリックで
どなたでもできます

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️



今日も最後までお読みくださり

本当にありがとうございました\(^o^)/

あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより




★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル