zoomについて

アプリをダウンロードするだけです。

スマホでも、

パソコンでも簡単にダウンロードできます。

はじめての方は
        ↓↓↓
こちらのサイトを参考に(⌒‐⌒)


    

ヒカルのギフト探し占星術鑑定は、

事前にズームをダウンロードしていただくだけ!



全然難しくないので、安心してください(⌒‐⌒)





当日、鑑定するお部屋(ネット上の)


にご招待するリンクをメールで送ります❗️



それを、クリックするだけで


すぐはじめられるんですよー\(^o^)/


あなたのお部屋が、あっというまに鑑定室へ❤️





『ヒカルの占星術鑑定を受けてみたいな』


…と思うけど


zoomがわからない!!!


足踏みはもったいないです。






だいたい鑑定に来ていただく方で


半数以上は


zoom初めてさん ばかりです


誰でも簡単に使えますよー❤️





たとえば、


やったことのない

zoomに挑戦してみる!


というのも、


自分の枠を壊してみることになるので


開運になるんですよ!


↑↑↑

えー?どういうこと?


とピンとこないですか……?





新しいことに挑戦する


とか


苦手なことにチャレンジする


とか


自分が今までの経験の範囲から出るので


少し負荷がかかりますよね。


そういうことで、学びがあったり


「あ!私でもできるんだ」


と自信になったりする……


それが、開運になるということです。






と、ズームの説明記事なのに


開運ネタを盛り込んでしまう


ブログに来られた方を


手ぶらで帰らせたくないヒカルでした\(^o^)/イエーイ❤️




今日も最後までお読みくださりありがとうございました



星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★

あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと90分お話しませんか?

                    コチラ↑から


LINE@はブログの更新お知らせ届きますよ~☆
どなたでも登録できます友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル