あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!


人気の宇宙ノートはこちら↓から
     * 宇宙ノート販売準備中です


読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/



定期的に、ブログフォロワー様の

推移を書いてます



前回の ひとりブログコンサル記事
(自分でブログを分析)

で、『3ヶ月でやっと13名増!』

と言っておりましたが(それが9月末の記事)






この1ヶ月あまりで

998名様突破!!!

80名以上の方がご登録くださったんですね

感謝感激です~~~(ToT)(ToT)(ToT)





またまたふりかえってしまうんですけどね

去年の10月

田宮陽子さんのブログ塾に参加する前

フォロワー700名を越えそうで

また減ってしまう……を繰り返して

1年近くなっていました。




そこから、約1年ちょっとで

300名 近くも増えてる\(^o^)/

こ…これは………

スゴい❗️奇跡かもしれない。

(あ、ヒカルにとっては!の当社比です。
   あっという間に千名フォロワーなる方も
   たくさんいらっしゃいますので~)





この半年くらいは

停滞気味でしたが、

1ヶ月で、80名もの方が

ご登録くださったのは理由があって!!!





実は、昨年末に

ブログ塾(クリスマススペシャル)に

参加したのですが

そのときは『インフルエンサーになる』

というテーマだったんです。






参加前、めちゃくちゃビビりまして

ドタキャンしようかと葛藤しまくりました。

私なんかが
インフルエンサーって

と、受け止められなかったからです。







それを1年がかりで、ようやく受け止め
(かかりすぎだよ…  ´д`|||)

私……

「インフルエンサーになる!」

と、やっと決意したのです。

やっと……なのです(爆)

(いや、今それをブログに書くことだって
    めっちゃ恥ずかしいのです💦)




でもね…

『照れをはずすしかないんです!』

といつも田宮陽子さんが

熱く熱く声を大にして叫んでいるので

誰かにばかにされるかも…という思いを越え

書きました\(^o^)/





先月、10月になってから

『インフルエンサーになる』と

確信メソッドをやりました

*確信メソッドについては
    こちらをよんでね→確信メソッドで叶いました

私がインフルエンサーになってもいいんだ

と自分に許可がやっとできた!

ということ。




決める

って大切なんだなぁと

しみじみ痛感いたしました(ToT)





もちろん何千人も、何万人も

フォロワーがいらっしゃるブロガーさんは

山のようにいます。

そういう方から見れば

笑っちゃうような話なんですが・・・(;´Д`)





なぜ、私がブログを書くのか?

その原点に戻ると

やっぱり書くのが好き!

ブログで自分を表現したい!

ただ、それだけ……ということ。




千名フォロワーも間近!

今日達成できたら嬉しいなぁ~\(^o^)/


   →【追記】達成しました
       本当にありがとうございます



これまでご登録くださった皆様!

そして、読者登録はしていないけど

『いいね!』を押してくださったり

こっそり読んでくださっていたあなた



どうぞ今後も応援よろしくお願いいたします❤️

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました❗️




続きはこちら



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年
そして、令和時代が
あなたにとって
素晴らしい1年になりますように





   *ヒカルの宇宙ノート
      『宇宙の波動とつながりやすいよ!』
       という設定で創っております(^^)         
          ↑ここからご注文できます↑


ご住所のお間違えないように
お申し込みくださいね~★







     ◆現在 ご提供中のメニュー◆◇


あなたの短所を長所にひっくり返す
ホロスコープを知り太陽の使命を生きよう



お金のマインド再構築できる!
2週間の無料フォローLINE付き
【アバンバンス★コース】


アバンバンス★コースを半年間
■お金のブロック解除継続コース【リザーブシート★コース】


2週間お片付け&断捨離して金運アップしよう
断捨離ブロック解除付き
リクエスト開催!一緒にがんばりましょう


名探偵ヒカルと60分話そう♪
あなたのお悩み解決します!



太陽星座月星座
あなただけのオンリーワンブレンド



金運アップメモリーオイルシリーズ
4種類あるので、願望を叶えたい分野で
それぞれ使ってみてね~*


波動を変える!部屋の浄化にピッタリ
ヒカルも毎日使っています!
持ち歩けてサッと使えるのもいいですよ(^-^)



新月前のみ発行中❗️3日間無料講座
■新月前のデトックスメール講座



ヒカルの開運メルマガ(毎週金曜日発行)



ギフト探し占星術鑑定を受けられた方
限定メルマガ
太陽の使命を生きよう!
(新月&満月 月2回発行中)





LINE@はブログの更新お知らせ届きますよ~☆

どなたでも登録できます友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより



★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル