あなたの魂に響くギフト探しの旅にようこそ!


* 鑑定時間60分から90分に拡大しました


誰しも人は、幸せになりたい!という

魂の深いところからの思いを持って生きています。

占星術は先人たちが

どのように幸せに生きることができるか?

と悩みながら積み重ねられてきた

偉大な叡知と宇宙からのGIFT



私たちがよく見るいわゆる星占いって


太陽星座なんですね!



実は、それ以外にも私たちは


という地球の衛星と


太陽系8個の惑星をホロスコープに持っていて


生きとし生けるすべての人間は


西洋占星術では10個の天体を持っている


と考えています。






ただ、やはり太陽と月は


他の8天体に比べ、その人への影響は大きいです。





しかし他の太陽系の星たちのすべてが


私に影響している


私の一部なんですね。


産まれ落ちた瞬間のあなたのホロスコープは


あなた自身です。




その10個の天体どおしが


様々な角度を作りながら


唯一無二の、世界にたったひとつの


あなたの個性❗を創っているのです。




【ギフト探し】はそもそも

あなたに今、すでにある資質や強み

また過去の経験から学んだり吸収して

今の自分の財産ギフトに変える

(再認識する)

というコンセプトなので


以前、占星術鑑定を受けられた経験がある方も

その考えに共鳴していただけたら

ぜひ、来ていただきたいなと思っています。






西洋占星術には

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座…と

よく聞く12星座があるのは

皆さんご存知と思います❗️



そして、それ以外にも

12室のハウスと呼ばれる部屋がホロスコープにはあり

すべての天体は

その12ハウスのどこかに住んでいるのです。




星占い  って聞くと

「これから私の恋愛うまくいくでしょうか?」

「来年は、転職に向いているでしょうか?」

など 未来予測を知りたいと思う方が

ほとんどだと思います。




たしかに…うまくいく時期

ちょっと挫折しやすい時期

じっと忍耐して待つ時期

など傾向というものは、あります。



でもね…

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
未来って、自分で創るんですよ❗️
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


占いに決められたくないじゃないですか?

実はヒカル自身

占いに未来が決められるのが嫌で

一旦、西洋占星術から遠のいた時期がありました。





占いにすがりたい、と依存する心は

金運アップグッズにすがったりするのと

同じような『ご利益的発想』で

実は私自身、そういう依存が

すごく強かったタイプだと正直にばらしますね(笑)ははは…





だから、「悪い時期」を恐れたり

「悪い相性」にガッカリしたり…

そんな生き方をしてきて、ある日

いやになってしまったんです。

それで、しばらく遠ざかっていたのですが…





今となり当時をふりかえれば

まさしくホロスコープのとおりに生きてきたな!

改めて驚愕しているんです。



ホロスコープの10個の天体の組み合わせは

10×10通り!…いえいえもっと複数の天体どおしの

組み合わせになりますから

実は可能性は無限とも言えるんですね。





今はいい時期、悪い時期など

一言で言えない深さがあり

表面的な天体どおしの配置や星座でふりまわされては

もったいないと思うのです。




私は20代の頃は、そんなふうに生きてきました。

しかし、今になりまだまだ生かされていない

天体があることにフッと気づきました。





あなたはありのままで完全です



なぜならば、誰一人

10個の天体を持っていない方はいないからです。



あなたが本来持っている

創造力を発揮するためには

未来予測の先入観にとらわれず



やっぱり『私の心の声』から出発して

あなたの太陽が輝く人生を

生きていただきたいし、


ヒカルのところに来られるお客様は

もうそれができる段階

入りかけておられる方だと思うのです。





素晴らしい未来は、あなた自身の

素晴らしいセルフイメージによって

創られていきます!!!


しかし自己受容ができてないと

私はダメだというセルフイメージによる

ダメな人生を、無意識に創ってしまう(ToT)

私たちは95%潜在意識に乗っ取られて

人生を生きているからです。

自己受容をできるようになると

セルフイメージが変わっていきます。




ですから、私を知るために

ホロスコープのあなたの天体をまずは知ってください。



そして、【すでにある】というスタート地点に立てたら

美しい素晴らしい未来を創るために

すでにある資質、材料たる

あなたの10天体について

ヒカルと一緒にギフト探ししていきましょう♪





名シェフも、材料がなければ

ミシュラン3つ星料理は作れません。


私たちは、生まれつき10個の天体を持っていますが

だいたいはスーパーの袋からまだ出してなかったり

冷凍後でカチカチのままで、解凍されていなかったり…(笑)

だからヒカルが一緒に

袋から出したり

流水に入れて溶かすお手伝いをするのが

【ギフト探し占星術】なのです!





3つ星★★★名シェフって誰だと思います?

ヒカルじゃないですよ(笑)

あなた、です。

         た!






材料はすでに宇宙より

生まれた時から届いております。

あなたの10天体です。

ソテーにするか?

ボイルにするか?

グリルでじっくり焼くか?

スープにして飲むか?

どのように食しても、あなたの人生ですから

味付けもご自由に!





しかし残念なのは

材料が袋に入ってることも

冷蔵庫にあることも

気づかないで寿命を終えてしまうこと…。







すでに西洋占星術知識のある方は別ですが

ほとんど知らない方は

人生の9割のご自身の資質、才能に気づかず

生きているって、もったいなくないですか?

ヒカルのギフト探し占星術は

あなたが気づいてなかった

すでにあるGIFTを、見つけ

水をあげたり、栄養を足して

育てていくキッカケづくり。





大好きな自分創り

素晴らしい未来創りを

一緒にお手伝いできたら幸せです❤️




♥️価格は5000円です❤

現在受付できる日程》



9月

23(祝)、25、26、27

30

30日以降も受け付けています

ご相談くださいねー

ご希望日時を教えて下さい!



時間帯は

9時半~、11時~、13時~、14時半~


(日によってはできない時間帯もあります)






⭐️夜や土日希望のかたは、

小学生と幼稚園児がおりますので

乱入(;゜Д゜)中断(´д`|||)しても、

受けとめてくださる

広い心の持ち主のみ(笑)可能です🎵


    ヒカルまでご相談ください
     ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


*平日夜は、21時以降にさせていただけますと

    子どもが夕ごはんやお風呂に入れて幸せです。

   

  



希望日と希望時間を

第3候補くらいまでいただけますと助かります。

★お申し込み★ 必要事項

■氏名

■ご住所

■生まれた場所の住所
  (何県何市まででよいです。産院です)

■生年月日

■出生時刻(正確にわからない方は、朝、昼、夜など)

■知りたいこと、質問したいことを
   3つまで書いてください

■西洋占星術の知識はありますか?
   (だいたい用語はわかる、わからない)

■鑑定希望日

    〇日〇時

    (と第三希望までお願いいたします)

*価格  5000円です❤





          お申し込みは↓コチラ


ギフト探し占星術申し込みフォーム




ヒカル@ギフト探し占星術

友だち追加

LINE@からいろいろ占星術ばなしもしてますよ❤️読者限定企画もたくさんあるよ!

あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

最後までお読みくださりありがとうございます(⌒‐⌒)


こちらもご登録くださるとさらにハッピー♪



   毎週、金運アップの金曜日に配信しています