あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!


星読みメモリーオイルと
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします



宇宙ノート

毎日続けて今日で10日め!


あの……


実は……


スゴいことが起きてました



昨日はこんな感じに書いてたんです

朝の一言は

できるだけ、感情とか中心に!

なんですけど

なんとなく

お金がザクザク入ってうれしくなる日

と…。






そして昨日


うわー\(^o^)/ザックザクじゃん✨✨✨

ノートの中間は
プライベートなことガシガシ書いてたから
省略させてね🙏




との併用効果もあるんですけど



朝書いて

午後叶っていたよ!


宇宙ノートについて

もう一度説明しよう!(ギャバン風に)


毎日、宇宙ノート

朝🌅

『今日はどんな気分で過ごしたいか』

を書いてみる!

その感情を味わった気持ちも含めて

書いてみる!



そして1日を過ごします



夜🌌

今朝書いた気分を感じたできごとを探して

宇宙ノートに書いてみる!

(箇条書きでオッケーです)


このセット

朝、例えば「幸せな気持ちになる」と書いて

夜に書くのは、

「今日はお天気でお布団がポカポカに干せて
   幸せだなあーーー!」

など、朝に関連した感情を

現実に起こったことに紐つけて書きます。

この紐つけが こじつけ でもかまいません。



ざっくり言って

ノートはなんでもいいのです


ヒカルはたまたま

占星術とリアルな宇宙話も好きなので

こんな地味な記事も書いてる

宇宙柄のノートというだけ(笑)






でも宇宙に通じてるという設定

のノートです。

設定というのは「そう決めた!」だけ。


宇宙ノートに書くことは
宇宙に通じているので叶います!

宣言してみてもいいですねー





↑これが決めつけ!であり

設定という感じです。


宇宙ノートシリーズ

はこちらに記事がありますよー





あなたも書きたくなったでしょう(  ̄▽ ̄)ムフフ



あなたと一緒に願望実現する世界を

協同創造しましょう!






    は↑こちらから読めます(⌒‐⌒)



★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね

★zoomのやり方がよくわからない方は
   こちらを読めば簡単にできます↓↓↓    
   ズームがわからない方へ
  スマホならどなたでも使えます(^-^)v

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
★マンツーマンのじっくり90分★
話すだけで癒される天然ヒーラー
ご安心して気軽に来てくださいね




     ↑占星術を通してヒカルがめざしてること

ヒカル@ギフト探し占星術

友だち追加

LINE@からいろいろ占星術ばなしもしてますよ❤️読者限定企画もたくさんあるよ!

  登録よろしくお願いいたします\(^o^)/



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル