あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!


読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️





今朝は、自分は朝のミッションやってたのですが

ブログアップを忘れてました…
そんな日もあるヒカルです(笑)




先日のギフト探しノート

毎日続いております★





セレンディピティ
 serendipity 

という言葉があるのですけど

素敵な偶然にバッタリ出くわしたり、

予想外の素敵なものを発見することを言います。




たとえば、何かを探しているときに、

偶然、探しているものとは違う

スッゴク嬉しい物を発見するとか!

ありませんか???





これって、スピリチュアルなアンテナが

ピーンとキャッチするっていうか

本来の探し物の場所じゃないんだけど

アンテナが誘導して

別の素晴らしい価値があるもののところへ

連れていってくれてるような感じがするんですね。



シンクロニシティとも

ちょっと似てますけど

シンクロの場合は、

偶然同じキーワードのものを

発見するなど、続く場合!!!



これもめちゃくちゃラッキーで
運がグングンあがっているサイン
ではあるけど、

セレンディピティの時は

違うものなんだけど、

この偶然をきっかけに、

幸運をつかみ取ることに繋がるんですね💕






どっちも素敵で
どっちも起こってオッケー👌

だと思いません?


シンクロニシティも
セレンディピティも
大歓迎だよー\(^o^)/

と宇宙に叫んで見てください!




おお!こんな記事を

偶然書いちゃったのも

セレンディピティだわ(笑)

(↑と、こじつけることが超重要)




これを読んで、

「んな訳ないだろ、アホ」とか思う人も

もしかするといるかもしれないけど、

それは、勝手に言っておけー\(^o^)/



それはもしや

私の中にいる自己否定グセする私が

つぶやいてるだけだったりする…。



うわー私、

セレンディピティの記事を

何だか偶然書いちゃって

セレンディピティ起こってる~♪♪♪

と調子に乗ること

この、こじつける力

幸運をドンドンお招きするわざであります!



今日の宇宙ノートは

こうなりますね(⌒‐⌒)

どんな素敵なことが起こるか

ワクワクしますね⭐️⭐️⭐️



未来は自分で創る!

私達は人生の創造主なので(⌒‐⌒)

あなたの人生の操縦席は

他の誰でもないあなたの物ですよー( ´∀`)



参考記事





今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました❗️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


今日もあなたにとって
素晴らしい1日になりますように♪





星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします



★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人*
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル