あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!


読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️




気分のいい日も、

落ち込む日もあるのが人生!

ですが、このノートを書くと

毎日がなぜだか

ワクワクになっていく!!!という

不思議な宇宙ノートのご紹介です。





『どうやったら毎日がワクワクするの?』



結論をいきなり書くと

ギフト探ししよう!

ということです(終了~~~)

おっとそれでは意味不明なので

ノートを使った

ギフト探しをご紹介します。


書き方はこんな感じです
↓↓↓

書き始める前に

この宇宙ノートに書くことは
宇宙に通じているので叶います!

宣言してみる


(しなくても自由ですし、
    毎日これを宣言してもいいですし、
    思い出した日だけ言ってみる
    でもOK !  このあたりはゆるく



そして



毎日、宇宙ノート

朝🌅

『今日はどんな気分で過ごしたいか』

を書いてみる!

その感情を味わった気持ちも含めて

書いてみる!



そして1日を過ごします



夜🌌

今朝書いた気分を感じたできごとを探して

宇宙ノートに書いてみる!

(箇条書きでオッケーです)


このセットでやってみて~~~\(^o^)/

とてもシンプルですよね。



もちろん、夜がギフト探しですね♪




ギフト探し

というのは、ヒカルのブログコンセプト

よかった探し のことです。

毎日のあたりまえのような出来事から

スゴく嬉しかったことまで、なんでも

数えあげることです(⌒‐⌒)




ノートはなんでもいいのですが

宇宙ノートが気になったら

こちら…


宇宙柄のノートというだけ(笑)

でも宇宙に通じてる

という設定のノートです。



あなたも、そうやって設定できるんですよ!




ちなみに、下のレインボー柄のノートは

虹の金運ノート

(そっちのが気になる人もいるかな?)

金運アップアファメーションが

書いてあって、このノートを見たら

開いて唱えるようにしています。





おっとそれましたが

ギフト探しはこんな感じ

これは、朝。

夜は今晩(笑)まだないよー

茶色い四角の言葉は、自分の理想を書いてます

そこはやってもやらなくても

ご自由に………。

よい気分で過ごすことを

しっかり宣言するのが大事ですからね❗️



どんな感情を味わいたいか?

は、こちらの表を

メニュー表にして(笑)

決めてみてくださいね。





そう…宇宙レストランにオーダーする感じです。







ヒカルは書くことが大好きなので

こういうノート系が

開運グッズのようなものです。





人それぞれだと思いますが

書くことが苦にならない人は

ぜひ毎日やってみてくださいねー(^-^)





ちなみに、朝のノートを書く前

朝のミッション の瞑想をやっています

これもコツコツ継続の開運行動です。

ボールプールのなかの末っ子を探のも
わが家のギフト探し(笑)


宇宙ノートの関連記事はどんどん更新中

こちらをご覧くださいね


最後まで読んでくださり

ありがとうございました❗️


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


今日もあなたにとって
素晴らしい1日になりますように♪





星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人*
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル