あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ



愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイル
占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!
  

読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️


鳳凰!鳳凰!鳳凰!

世界中の鳳凰ファンのかた

ようこそ\(^o^)/

     草場さんの絵よりお借りしました




ずっと書こうと思って

止まっていたネタです。

止まっていた…というのは、珍しく言語化できなくて(´д`|||)




ヒカルは、言語化のプロです

(ただの自称、ね(笑)

ブログ歴は長いので

(アメブロ3年半ですが、その前に8年くらいやっていて、
    かれこれもうすぐ12年)

あるテーマについて「書け」

と言われたら

すぐに書けるのですが………




が!鳳凰

なかなか文章にできなかった


やっと今日

私のなかの鳳凰が初★文章化に成功!


個人的には、打ち上げ成功~~~\(^o^)/

的な大躍進なんですね。








前置き長すぎ…



さて、先々週?くらいでしょうか

1日のうちで

鳳凰

が3回も話題になったんです

そのシンクロニシティを

すごいよーって言いたかっただけなんですよ。





だって

鳳凰だよ?

そんな言葉、普通日常で口にしたり、

見かけます???





そんなレアキャラ(笑)鳳凰

3回も表れるって

無視できるわけないじゃないですか?(笑)






なぜこんなに鳳凰の話をするのに

時間を要したのか?と言えば

私のなかに、全くない言葉だからです。





例えば、天王星だったら

「あ~、天王星ねそれは…」と

ソッコーで言葉がつながるんですけど

(普通、天王星って???でしょうが)

私にとっては、太陽や月と同じくらい

天王星は恋人♪

くらいの慕わしい関係なので

(骨は恋人!という記事もあり)

違和感なく取り入れられアウトプットも楽なのです。





が!鳳凰って???

という状態がしばらくつづいていて

やっと検索書けて見つけたのがコレ


わーなんて素晴らしい記事~~~\(^o^)/



ザックリ書くと

陰陽の統合

なのだそうです。

六芒星

とも書いてあった!





なんと、たまたま昨日

だんなさんが休みで、一緒に

インフェルノを見てたんですよ(゜ロ゜)





またまたシンクロぶりに驚く!!!

インフェルノは、トム・ハンクスの

ダヴィンチコードシリーズの第3作目




…ダヴィンチ・コードのラストシーン

パリのルーブル美術館で

ピラミッド型の上下の形が

つながるシーンあるではないですか?







ケンスケさんの記事にも

同じ絵があって

もー、ぞっとしました!!(゜ロ゜ノ)ノ


これを読んでから記事に飛ぶと、わかりますよ~♪


ちなみに大島ケンスケさんは、
瞑想アーティスト
今は、アメブロ書いています↓



シンクロニシティは、

次元上昇のサインです。


今日、たまたまこの記事を見つけた方も

意味があって、ここにきたはずです。
鳳凰からのメッセージ

受け取ってくださいね(⌒‐⌒)


一緒に共同創造していきましょう\(^o^)/


関連記事





最後まで読んでくださりありがとうございました❗️



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年あなたが次元上昇して
ますます幸せになりますように


★3月限定"募集のお知らせ

2019年あなたの運勢鑑定します
ズーム90分間  5000円
(もちろん個人の出生図解説付です)
      
            お申し込み↑こちらから

2019年運勢鑑定にチェックを入れて下さい)




     ◆現在 ご提供中のメニュー◆◇


あなたの短所を長所にひっくり返す
ホロスコープを知り太陽の使命を生きよう
【モニター価格なので早く受けてね】



お金のマインド再構築できる!
2週間の無料フォローLINE付き
【アバンバンス★コース】


アバンバンス★コースを半年間
■お金のブロック解除継続コース【リザーブシート★コース】


2週間お片付け&断捨離して金運アップしよう
断捨離ブロック解除付き
リクエスト開催!一緒にがんばりましょう



名探偵ヒカルと60分話そう♪
あなたのお悩み解決します!





太陽星座月星座
あなただけのオンリーワンブレンド



金運アップメモリーオイルシリーズ
4種類あるので、願望を叶えたい分野で
それぞれ使ってみてね~*


波動を変える!部屋の浄化にピッタリ
ヒカルも毎日使っています!
持ち歩けてサッと使えるのもいいですよ(^-^)



新月前のみ発行中❗️3日間無料講座
■新月前のデトックスメール講座



ヒカルの開運メルマガ(毎週金曜日発行)



ギフト探し占星術鑑定を受けられた方
限定メルマガ
太陽の使命を生きよう!
(新月&満月 月2回発行中)



LINE@はブログの更新お知らせ届きますよ~☆

LINEやってる方はどなたでも登録できます友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより



★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋ヒカル