あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪

星の数ほどあるブログのなかから、
今日このブログに
ご訪問ありがとうございます
\(^o^)/ヒカルです


まだの方は、こちらから↓

友だち追加

楽しい企画もやっているので
ご登録お待ちしてます♪



毎月 LINE@スペシャル企画 をやっているんです

10月


なんでもヒカルに質問会でした\(^o^)/


11月

また水星逆行期間だったので


こんなイベントもやりました~

今日の月星座に合わせた『願いごとポイント』を

配信しました(⌒‐⌒)


12月

年末年始をまたいで7日間

アファメーション画像を毎日プレゼント!

毎日素敵なアファメーションを

朝いちに唱える❗️


さあ1月は…


あなたの叶えたい願いごとを

ヒカルが予祝する

叶いましたおめでとうメッセージ付きの

画像カード配信します❗️



先日ヒカルの


を書いてみた時に、『ああ!これ

読者さんにもヒカルがしよう❤️』

と思い付きました(⌒‐⌒)

たとえば…

受験生がいるなら

『〇〇ちゃん△△高校
    合格おめでとうございます』

というお祝いメッセージを、

素敵な画像にのせて、先にお祝いしちゃおう!



願いごと1つ、具体的に内容書いて

LINEから返信ください!

【新月の願いごと🌟ヒカル予祝バージョン】
ヒカルはこんな画像作ったりしましたよ(笑)


もうすぐ水瓶座新月なので

画像をニマニマしながら

毎日、眺めてね~~~♪イメージ先取り!

ヒカルに合言葉↓を書いて返信ください


■お名前(LINE返信が初めての方は)

■叶えたい願いごと

(具体的に!例えばお金がほしいなら
   〇〇円が手に入り、家族でTDLに行きました)

  とか、そのお金を手にいれてやりたいこと
  まで書いてね♪

■合言葉

  『ヒカルさん!占星術コラムニストとして
    雑誌連載デビューおめでとうございます』

これを書いてね~♪

お一人ずつに、ヒカルより愛を込めて
お祝いメッセージつきの画像を送りまーす❗️



ご登録まだの方は、こちらから↓

友だち追加


ラインアットは、一対一トークができるので

上手に活用してヒカルにメッセージをくださいね!



【ギフト探し】という日常の「よかった探し」で


豊かさを引き寄せ、周りにも循環させていく!というコンセプトで


アメブロを書きはじめ、かれこれ3年になります。


ヒカルのプロフィールをご覧になったかたは
もうご存じと思いますが


ヒカルは以前、うつ状態で借金まみれ

毎日、死にたい!という自殺願望を持ちながら

産後の回復が悪かったため、半寝たきり専業主婦を

していた時期がありました。




そこから、【新月&満月のリズム】に合わせて生活するようになり


ギフト探し(よかった探し)と

「ありがとう」の言霊で、うつを改善させ

借金完済したという経験があり


豊かさを引き寄せるお金のマインドの整えかたや


開運する秘訣を一人でも多くの方に伝えて、


さらに大きな豊かさの循環を作ろうとブログを書いています。






また昨年から、メモリーオイルの物販もはじめました❗


メモリーオイルは、香りを通して

引き寄せを起こす魔法のオイル!

小瓶の可愛さ♪や、さまざまな願い事にあわせた

天然のハーブやパワーストーンが入っていて

豊富な種類、キレイな色…

そんなメモリーオイルに魅了されてしまいました。

さらに最近は、昔大好きだった西洋占星術も復活させ


宇宙をめぐる天体たちの星読みと合わせて、

新月や満月の願い事でドンドン人生のステージアップをしています。






私は満月が本当に大好きです(⌒‐⌒)

満月の輝きは、金色✨で豊かさそのもの!

ヒカルは毎月、満月を見上げて

この1ヶ月が豊かに暮らせたことを感謝します🎵



幸せに豊かに生きるため

ヒカルが実践してきた様々な開運行動や

マインドについて

メルマガにも書いていますので

よかったらそちらも登録してくださいね🎵





■ヒカルの開運メルマガ

ハッピー★GIFT★通信

毎週【金運アップの金曜日】に定期配信♪

もちろん重要な星配置の時も、随時配信予定です


          登録はコチラ↓
 


メルマガ読者様限定の特別な

お知らせもあります!


メルマガ読者様限定で

新月前の無料デトックスメール講座

というのも先日やりました\(^-^)/



ご登録お待ちしています♪




星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます

     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から

zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします




最後まで読んでくださりありがとうございました❤️

今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】

LINEをやってる方は!友だち追加

ヒカル家の日常に、幸せに生きるアイデアが
散りばめられてます❤️




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル