あなたの心に響く ギフト探しの旅へようこそ♪


魂がGOならやる
魂がNOならやらない 

これは大木ゆきのさんの

宇宙におまかせノート

に書かれていたある一文

新幹線で開いたページはそこでした。








大木ゆきのさんの本の紹介をしてなんですが

(これ↑超オススメ本です)




田宮陽子さんのブログ塾の話です。







今回行くのは、実は

ものすごく葛藤がありました。






子どもの受験費用

車検などが重なったりして…(´д`|||)





『そんな時に、東京へ行くなんて!

    しかもセミナーとか生活に必要ないし!

    私だけがブログを書くために

    お金を使っていいのか!!!』





という土星のジャッジが入りました。

(土星は制限、抑圧という意味があります)





実際には土星じゃなくて(笑)

に言ってるんですが…。

(お気楽に見えるかもしれませんが

    私は私でいろいろ悩むんですよーw)




『私のやりたいことって、

   家族のために  さして重要でない

   だから、そんなことに

   大切なお金を使ってはいけない!』

この声↑

思考の声ですね。




しかし申し込んだ時点で、

魂がGO!

って言ってるはずなんです。

だから申し込みボタンをクリックしてる。




行きたくないなら、押さないはず。



魂より、本心

という方がピタッとくる方は、本心に置き換えてくださいね。






からわいてくる思い…

まず、それを信頼しなさいと

成功されている方はおっしゃるのですが

たいていは、思考の声にかき消されて

魂の思いは、気づかないふりをしてしまうんですよね。




ヒカルは、風の星座に天体がたくさんあるので

思考優位

すぐにの意見にふりまわされます。


(風の星座が多い人!ココ注意ね~)


さらにヒカルは、

太陽と土星のアスペクト(角度)があります。

トライン(120度のことを呼びます)という

調和的な角度なのですが

土星じたいが、制限抑圧というキャラなので

ググっと定期的に制限をかけてくるのです。





シンクロニシティが起きてるのに

無視して、つい気づかなかったふりしちゃう…(´д`|||)




長年の癖になってしまってるので

無意識にそれをやっちゃうのです(涙)






実は、今回のブログ塾は

インフルエンサー

というワードが入っていました。





拡張、拡大していくことは

身近な人にも広がっていく

ということです





たぶんそこに不安恐れがあるんだと思います


だから、直前になって

お金がかかる他のできごと山ほど考えて

行かなくてよくなる

正当化する理由を無意識に作って迷っていたんですね。






田宮陽子さんのセミナーに

こんなに葛藤したのは初めてです。






バレたくない!という気持ち

ここを越えるしか

自分の今までの枠ははずせないのだと思います

           ↓↓↓↓↓

でも、結果的に乗り越えて行ってきました\(^o^)/

(バレたくない、より一歩前のまず参加する段階)



キャンセルの思いをふりはらって

やっと前日に新幹線チケットを買えました(T_T)






そしたら、当日…

東京駅についたら

           GIFT               GIFT                 GIFT
   (画像ちょっと小さくてすみません)

ってのが目について

GIFT★というこのブログを

宇宙が応援してくれてるぞ!

と嬉しくなって、証拠写真(笑)




ああ、やっぱり来ることを宇宙は待ってたんだね。




葛藤を乗り越えて行ったぶん

演出がすごいですよね(о´∀`о)



3個並んでるのが

スロットマシンで揃ったみたいでまた いい!(笑)




3つギフトがもらえるのかなー?






そういえば、帰りの山手線のモニター画面に

ジーニー

が出てきてました!

(モニター画面は俳優さんでしたが)




どうやら近いうちに

3つの願いごとが叶いそうです(笑)



そして、参加して…

すごく感動したこと

ちょっとイヤだったこと

両方ありました。

(あ!イヤだったことなんて、失礼なこと書いて、読んで気分を悪くされたらごめんなさい)



みんなの予祝で、ちょっと人に酔ってしまい

若干気持ち悪くなりました(´д`|||)

途中で気づいて、あわてて自分をガードする

結界を張りました。





そのあとは、気持ち悪くならなかったから

結界成功

気持ちよく皆さんにワクワクポーズで

愛の応援ができましたよ\(^o^)/





私はエンパス体質なとこがあるので、

気を付けないと…

10月に体調悪いとき無理に新宿に行ったときも

人の多さに酔って

そのあと満員電車で将棋倒しになったりしたんです(´д`|||)




体調が悪いときは、人混みは気を付けよう!

とその時、誓いました。




(10月は、結界は張れなかったけど

   最近できるようになったから

   バシャールなのか?タケミカヅチなのか?

   なにかが知らんまに授けてくれたのかも)




感動したことは

山ほどシェアしますよ\(^o^)/

結界の張りかたも

リクエストあればシェアしますw






ちなみに自宅についたらリンゴ

箱で届いていて、さっそくギフトが来ました(笑)


わかりやすい。(ヒカル家は、現物支給の引き寄せが多いのですよ)





3つの願いごと…

2つはギフト探し占星術

のほうのブログに書いちゃったから




そうとう飛び抜けた願いごとだったんだけど…






ではまた明日も

感想をシェアしたいと思います(⌒‐⌒)


最後までお読みくださりありがとうございました❗️


明日もあなたにとって
素晴らしい一日になりますように




     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から


星読みメモリーオイル
魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます



   毎週、金運アップの金曜日に配信しています


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたとご縁が持てたことを感謝します♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル