あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪


昨日のブログ塾の

田宮陽子さんが書かれた案内を

一部転載しました。

なんのためかというと、自分の復習のためだし

参加された他の100名あまりの方たちが

もしもヒカルのブログに来られたら

またその方にも役立つかな…と。






田宮陽子さんは、参加費を

生き金にしてください!

とおっしゃるんですね




セミナー聞いた時は、感動して覚えてるけど

参加した高揚感に満たされることで満足しがち。

『セミナーに出ても、なかなか現実が変わらない』

という典型は

出ただけで満足して、復習、実践しないから。





私は、前回参加して

本当に自由にのびのびと書けるようになりました。

過去は、こんなこと書いたらダメかも…


といろいろ自分の制限があったので

そのブロックが外れたことが

本当にありがたかったんです。(涙が出ました)



人は簡単に忘れてしまうものなので

案内文には、参加する人に

何を持ち帰って欲しいのか?

意図されてるんですよね。

私もしっかり復習して、

吸収できたこと…

まだまだ受け止めきれてないこと…

みていきます。


***************

あなたがこの
「ブログ塾」に
興味があるということは…


あなたの中に確実に

「発信していくこと」 「表現していくこと」

があるからです。




あなたの魅力と才能、パワーは
この年末から
徐々に高まってゆき…


2019年に

大きくブレイクしていくことでしょう。




「インフルエンサー」(影響力のある人)
になるかどうかは…


あなたが
たったひとつのことを
するかどうかにかかっています。




それは…



「インフルエンサーになる

覚悟を決めて
そのことを宣言すること!」





運の流れは
「決めること」によって動き出します。




宇宙に「こうなります!」と
力強く宣言することによって
自分の心にスイッチが入り…


宇宙がそれに反応して
現実が作られていくのです。




今回のブログ塾は

「クリスマス・スペシャル」

と名付けて…


「特別なワーク」をやりたいと思います。





参加者、おひとりおひとりの方に

「自分のブログの紹介」

「インフルエンサーになる宣言」

を、田宮陽子、西田普さん、
そして参加者さん全員の前でしていただきます。



その方の「覚悟を決めた宣言」に対して…



田宮陽子、西田普さん、
そして参加者さん全員が…


心をこめて
「その人がインフルエンサーになったところ」を
ありありと思い描きながら、

応援し祝福していきます。




これは「予祝」(よしゅく)という魔法です。





「予祝」っていうのは文字通り…



「あらかじめ祝うこと」



なんですね。







「私はこういうことを発信していきます!」




というふうに
たくさんの人の前で宣言し…



「おめでとう~!」と
たくさんの人に祝福されたことには
大きなエネルギーが動きます。




宇宙というのは、
あなたの
「覚悟を決めた宣言」に反応するんです。




「覚悟を決めて宣言しているとき」っていうのは
それが実際に起こったときと
あなたの心が

「同じ波動」になっているのです。



その「高まった波動」に
ふさわしい現象(現実)が
本当に起こるのです。
 





西田さんのブログより、画像いただきました

このグリーンのワンピースが本当に可愛かったです(⌒‐⌒)

西田さんも本当に素敵でした。

本当にありがとうございました。

シェアや感想は

何回かシリーズにして書いていきます。

皆さんお読みくださりありがとうございました!

     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から