ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

coming soon...✨✨

image

 

 

なぜ変化しないのか?

 

 

 

ノート書いてる人、

みんなどんどん変化していくのに

わたしは特に何も変わってないんだよなぁ。

 

 

 

 

そんな風に悩む時って、

理由が大きく2つあるなと最近

思ったので、シェアしていきますね^ ^

 

 

 








 

 
まず一つが、
ハード設定すぎて
変化を見れてないこと!
 
 
 
 
ノート書いてく中で、
なんとなく頭がスッキリする感じとか
心がホッと軽くなる感じとか
なんか幸せ〜って感じることが多くなったなぁ〜
って感じてたり、
 

 
なんらかの変化
感じてるはず♡
 
 

 
これも『変化』にしていい♡
これ、嬉しくならない??^ ^
 
 
 
 
でも、
『変化』のハードルが高すぎて
こんなの大したことない!
変化だなんて呼べない!!
ってなかったことにしてたり( ;  ; )
 
 
 


公園で1人カフェラテ飲んでぼーっとしてた♡


 


 
そうすると、ずーーっと
『まだ変化しない!!全然変化しない!!』
ってマインドになってしまってて
 
 
どんどんますます
『全然変化しない現実』が
目の前に広がっていく。。。
 
 
 
 
 
というか、そもそも
変化してない人なんていない♡
 
 
 
 
外見てみても、こないだまでただの
何にもない木にいつの間にか桜が
咲き始めてたり。
 
 
ずっと全ては変化してる。
 
 
 
そんな事実をただ
受け入れてみる♡
 
 
 
 
 
あともう一つ、
内側の変化は感じるけど
外側がいまいち変わらない〜
って時について!
 
 
 
これは次に書きます♡
 
 
 
 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite