ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 


coming soon...♡



 


 

 

 


3連休初日は、写真スタジオに
家族写真を撮りにいってきました^ ^




上の子が一歳の時から、
2年おきくらいに撮っています♡




これは、カメラマンさんが『家族で一番ねぼすけはだれ?』って質問に、家族みんなが『ママー』っていってるとこ😂

 
 


今回写真撮る目的は、家族写真と
次男の入学記念にランドセルと
写真撮ってもらうこと♡




でも、次男は今一年生で
もう二ヶ月後には2年生になるの〜😂
ギリッギリ一年生!





ほんとは昨年の春に予約してたんだけど、
次男が熱を出してキャンセル💦




その次も予約したんだけど、
今度は上の子が熱出したりして
行けなくなったりして、


よーやく行けたのが、
この三連休だったのです✨
この写真スタジオはすごい人気で
3ヶ月先まで予約で埋まってるんだけど、
今回偶然キャンセルが出て行けました^ ^





ここの写真スタジオの写真は
ふんわり優しい雰囲気や色味で
めちゃお気に入り♡











カメラマンさんたちも上手に
ほんっとこどもたちを楽しませながら
撮ってくれるから、


こどもたちがリラックスして
大笑いしてるの見て
すごく幸せな気持ちになるんです🥰


だから、お支払いのときはいつも
『この内容でこの値段は安すぎる!』って
旦那さんと大満足で支払います💵💕









と、同時に
写真撮ってもらってるの眺めながら、



次男が、明らかに入学したての頃より
顔も体つきもすっかりシャープになってるのに
気付いて、





あぁ、、、
あの入学したての頃の
まだよちよち感残るぷにぷにほっぺの
次男くんが撮れたらよかったのにぃぃ😭

 

 
もう2度と戻らないあの頃の可愛さを
素敵な写真でちゃんと残したかったーー😭




ってモヤモヤーって
後悔の気持ちが湧いてきたんです。






こどもの成長ってほんと早い🥹






一瞬、ズンっ、、、と
落ち込んだんだけど、





帰ってから、
なんでそんなに後悔するかって、
可愛い姿や成長していくこどもたちの姿を
キレイな写真で残したい!って思うから♡





そうノート書いたところで、
そんな愛おしい存在があること
への感謝が湧いて、泣いた🥹
感情忙しい🤣🤣🤣






こどもたちは
来年にはまたさらに成長して
変化してるはず




じゃあ、『この今』の可愛さや
愛おしい瞬間をたくさん感じよう✨✨
写真や動画にもたくさん残そ♡♡♡
って思ったんです^ ^






後悔するってことは、
何か自分が大事にしてるものや
願いがあるから。




じゃあ、後悔しても大丈夫だ♡
後悔してもそれを見つけて
次に繋げたらいいだけ✨✨





後悔しないように生きる!!
んじゃなく、
大事なものを大事にしながら
生きていけばいい♡



って、なんだか肩の力が抜けて
すごく軽やかな気持ちになりました🥰💕





ちなみに、写真スタジオは
ライフスタジオというところです♡


全国各地に店舗があるみたい^ ^







 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite