こんばんはー

サムネはトマト姉さん。

学校が少しの期間お休みなので、ちょっと帰省していました。


今日は上司のサプライズケーキ買いに、別府市まで行っていました。

上司が好きな「荘園小町」さんのチーズスフレを求めて。

でもホール売りはできないと言われたんですが、全カット買い占めたら、ホールになるやん、と思い行ったのですが。

ランチにケーキをつけれるので、すでに残り3カットしかなく😭

でも3カット買って、1カットは私からのプレゼントにすることに。

残りは私と夫でいただいたのですが。

本当に美味しい‼️上司と私は食の好みが似てるのですが。本当に美味しかった‼️

で、次の候補だったケーキ屋さん(上司の好きなケーキ屋)がまさかの改装で10月まで休業で😭

18センチのホールケーキって、ないところもあるので、あちこち電話して、なんとか無事に買えました✨


ケーキの奥は、この週末に借りきた漫画です🤤

「どうせ恋してしまうんだ。」

幼馴染のイケメン4人と女の子1人の高校生の話しで、皆女の子のことが好きっていうね😂

感染症でインハイや行事が中止になった高校生活を振り返る10年後の設定が絶妙です‼️


「ゆびさきと恋々」

無料漫画で1巻?は読んだことあったのですが。

ペコちゃんからオススメされて、借りてきました‼️

まだ読んでませんが、人気漫画だし楽しみー♪



楽天マラソンはラストですね。

ちょこちょこあると、なかなか完走しないんだよなー

今回も4店舗と微妙な店舗数でした😅

最後は楽天即配マートでポチ。

イチゴ用。すぐなくなるので2個。

私のクレンジング。

詰め替えたら、買うようにしています。


日焼け止めといえば。

トマトにオススメされたこれ。

不思議な形のスティックなんだけど。

こうやって腕にフィットするんです‼️

頬の曲線にも塗りやすいし、なにより塗ってもサラサラしてて‼️


ベタベタしないので、指に塗っても気持ち悪くないんです。

サッと塗れるのもいいですねー‼️

Qoo10にあるからメガ割で買っといてな♪と、トマト姉さんにちゃっかり言われました😂

いろいろ買わされるけど、トマトと買い物に行くのは楽しくて、つい買っちゃいます😂


そんなトマト姉さんにちゃっかり買わされたもの。

GUとユニクロ大感謝祭の購入品。


ポコポコTだけイチゴ用。限定価格


以下、トマト用😂

限定価格


限定価格


限定価格

タイワンピとやらを現地で買って、それに合わせるんだそう。


タイに行くので、盗難防止で前で抑えれる小さめのショルダーバッグが必要だよ、って言われたんだって。


値下げされすぎ価格😂

服の値段じゃないわ😂

ヘアゴムとリングと靴下は割愛🤪


ユニクロでは私のパンツを。

サラッとしたすぐ乾くような素材で涼しいんです。

そしてカーブパンツみたいなシルエットがかわいくて😍


画像はスタッフスタイリングよりお借りしました。




裾はスナップがついていて、外すとワイドパンツっぽくなります。

クロップド丈なのもいい‼️

トマトいわく、私は骨格ストレート(多分)なので、足首や首元を出すのがいいんだって。

欲しくて前に試着もしていたんだけど、限定価格になるの待ってました‼️


早速履いたけど、すごい楽チンでいい‼️

ウエストのボタンも、スナップなんで着脱もしやすいです♪

これは色チしたくなりました♪


INGNIのハートカーデが少し値下げされていました。


まともな着画がありませんが😅

可愛かったです😍


1週間が始まりますね。

雨のスタートになりそうだけど、体調崩さないようにしたいですね。

それでは、また🍰


ポチ①

ハンディファン


ポチ②③

エネルギーゼリー(売切)、楽券コメダ


お返事お待たせしています🙏