こんばんはー

夕飯作ってたら気づいたら20時02分‼️

とりあえずハンディファン、ポチしました‼️

なんかよくわからないけど5wayに🤪


アイボリー2個にしました。

1個はトマトにあげます🤪


イチゴがスタバの新作のストロータンブラーが欲しい言ってて。

これポチすればよかったかな。これじゃダメか🤪



10足500円に‼️ポチすればよかったー💦


イーザッカマニアも1時間限定対象商品が半額です。

昨日半額でポチした物も対象だった😭

けどもう発送されたようです👏はやい👏

ホワイトデニムを。


グレージュを。


これお得すぎますよね。


ネコT〜😍



6月のスパセもあるので、今回は走る予定はないけど、お得な情報には釣られるかもですグラサン


前記事もよかったら♪


 『優れもののダイソー&セリア購入品♡アメトピ♡名人戦の勝負スイーツ』こんばんはー澤井珈琲、全然だめでした…しょんぼり…ダイソーとセリアで購入した物が優れもので‼️こちらはダイソー。ハンガーはセリアにもあるようです。ゴミ袋を取り…リンクameblo.jp