こんばんはー

澤井珈琲、全然だめでした…泣き笑い

しょんぼり…


ダイソーとセリアで購入した物が優れもので‼️

こちらはダイソー。

ハンガーはセリアにもあるようです。

ゴミ袋を取り出しやすくしたくて。


我が家のゴミ箱、ロッカーみたいにデカい笑

スチールなので、全面マグネットが使えるんです。

取り出しやすくなったー‼️

でもここだと丸見えなので、

背面側にして、見えにくい場所にしました。

すっきり♡


ももこりんも買ってた味噌のフタ。

インスタで流れてきたやつで、ももこりんもそれ見たらしい。

初老は買うものが同じような物になる笑


いざ装着‼️

あれ?なんか蓋が閉まらない…


大きさが合ってない…


大きさがあるみたい…

フンドーキンの味噌ははまりませんので、要注意です☝️


我が家のすっちゃんと同じネーミングがあるタオル♡

こちらは10000円以上半額クーポン出ています。


めちゃくちゃふわふわ♡です‼️


かえでちゃんも言ってたけど、バスタオルにはもう戻れない😽


ハンドタオルを総入れ替えしたい。





昨日の記事がアメトピに掲載されたようです。


担任の先生が熱い人なんだけど、クラスも行事ガチ勢が多いらしく。

クラス対抗リレーはぶっちぎりの1位、団体競技は2位だったけど、クラス総合優勝🏆

応援で声を出し過ぎて、声が枯れてるイチゴです😂


すーくん(彼)ママ(私の中学の部活の先輩)が、ツーショットを撮るって言ってたけど、休憩時間も移動したらいけないらしく。

残念ながら撮れなかったそうです。残念。


相変わらず何も話してくれないけど、先日付き合って半年になったそうです👏

中学生なんて、付き合ったかと思ったら、すぐ別れて…が多い中、なかなか頑張ってるなー

かえでちゃんとこは1年越えとか本当すごい👏

家族のお出かけにも一緒に来るとかすごすぎるわ😂

超越してるわ笑

今も電話しながら、あつ森してます。

微笑ましい😽

ゲームしながらだから、スピーカーなので内容は聞こえないけど、若い男子の声が聞こえてくるのがいい‼️←おばさん



今、別府市に藤井聡太名人が来てるんです‼️

夫は大盤解説会に行きたかったようです。


本日の勝負スイーツとドリンク。

藤井名人が「あんこチーズケーキ」、豊島九段が「元祖地獄蒸しプリン」。

あんこチーズケーキの「杏樹〜ゴトー饅頭店〜」は、パフェソフトで有名なお店です♪

↓ここのお店です。


岡本屋のプリンは、本当美味しい!

お店はいつも満車で、車じゃないといけない場所なので、なかなか地元民でも食べれないです😅


ドリンクは初めて知りました😅




大分のかぼすドリンクの代表のこちらは間違いないおいしさです♡


藤井名人が来ている別府市は、今年市政100周年で賑わっています。

別府市のふるさと納税↓


ゆずもおすすめです♪


お風呂出たら、アイス食べたいと思います。

どっちがいいかな♡

ヨーグルト味が好き♡


それでは、また🍨