めちゃくちゃいいお天気です‼️

今日はイチゴの体育大会。

思春期真っ只中のイチゴからは、「来ないでいいよ」と言われたのですが。

上司が「警備かけて観に行ってあげて下さい」と言ってくださり、1種目だけ観てきました‼️


ママ友にお願いして、2種目前になったらLINEもらうようにしてて。

爆速で行ってきました。


SNS投稿禁止なので、写真等はないのですが。

観たのは、学級対抗リレー‼️

これ盛り上がるんですよねー‼️

練習の時に、他クラスとの順番を見ながら、入れ替えたりして。

最後のクラスをぬいての、イチゴのクラスはダントツ一位‼️

面白かったーーー‼️

行かせてもらえてよかった。

感謝しかない✨


クラス対抗リレーでは、女子からバトンをもらう時には、テイクオーバーゾーンギリギリの手前まできてあげていたり。

反対に女子に渡す時は、オーバーゾーンギリギリに女子が立っていて、男子が長く走ったりとか。

ほんと男子がかっこよく見える‼️笑

騎馬戦や棒倒しなど、迫力があって盛り上がる競技はなくなってしまったけど。

どんな形でも、頑張ってる姿は青春でキラキラしていて眩しい✨

元気もらえました✨


小学校で仲良しだった懐かしの?Kくんはアンカーで。

Kくんのクラスは1番最後で前のクラスとも半周以上遅れていたんだけど。

手を抜くことなく全力で1周(男子は1周)してカッコよかったー👏

学校中からの拍手をされながらのゴールで、ある意味目立ってていいなー😂


ちなみに体育祭は、去年から平日開催、午前中終わりで給食有りです。

新しい形〜✨


そんなわけで、私は1人で職場でお弁当笑

早速、コドモエの付録の保冷バッグが活躍♪

部屋の中においておくのに、保冷バッグいる?ってみんなにつっこまれたけど😂

いいの、使いたいの😽


生ハムが残っていたので、生ハムクリチサンドにしました♪

デザートはフルーツ入り牛乳寒天です。

先日熱があったトマトに差し入れしたんだけど。

大量だったから、お友達にも分けてたようで、お友達が「トマトママー、美味しい♡これ気に入った♡」って動画が送られてきました😽

かわええ人達だ♡


保冷バッグ繋がりで。

まゆりかさんやイヴやんちゃんが書いてくれてた、DEAN&DELUCAの保冷トートが付録を予約ポチしました♪

外ポケット付きとか優れものすぎる✨


肩掛けができるってポイント高い‼️



コドモエもまだAmazonなら購入できます♪


今日は夜は退職した人たちに誘われて飲み会♡

夜に家族じゃない人達と外食とか楽しみすぎるー♡

午後からも頑張ります💪



同世代の人にぜひ見て欲しい笑