1か月前くらいかな?

インスタのリールで流れてきて知った、ハードオフ永田さん。

福岡県久留米国分ハードオフの店長さんで、ハードオフで売られているジャンクの楽器で演奏して歌ってるんですが。

最初見た時、意味わからんくて。

全部1人で演奏していて、それを編集してるんです‼️

そして歌がとにかくうますぎる‼️

本家な歌を改めて聴きたくなるうまさなんです。

それにもって、楽器(ピアノ、ドラム、ギター、ベース)全部できるんですよ。

歌うだけじゃなくて、1人で楽器全てやっちゃうとこが本当にすごすぎて‼️

そして、ちょいちょいネタや笑いをぶっ込んでるとこも好き😂


このショートを観て、他のもどんどん見てチャンネル登録もしちゃいました。

バウンディの「怪獣の花唄」のショート。

うっそ!めっちゃ上手い!

余談ですが。

トマトが高校3年間習っていたドラムの最後のレッスンの時、先生とのセッションでコレしたんですよねー(先生はベース)。

トマトの叩いてる動画、イチゴのスマホで撮ってたんだけど、イチゴが間違って消しちゃってないんですよ😭


そしてミスチルの「終わりなき旅」。

泣いた…改めていい歌だなあって感じるし、永田さんの歌声がグッとくるのよ😭


そして、コメント欄がおもしろい🤣





「Tomorrow never knows」もいいの‼️😭


もう時代がドンピシャすぎて、もはや興奮。

T-BOLANの「Bye For Now」😭


ZIGGYの「GLORIA」‼️

高校の青春時代ーーー😭

月9「同級生」の主題歌でしたねー😽


ハイトーンボイスでSPEEDなんかも歌えちゃう強者‼️もはや天才‼️


GLAYとXJAPANが似てるんですよ。



B'zの「ALONE」も泣けます!


ドンピシャ世代の人達にぜひ見て欲しい‼️



明日の行事のために、おやつ買ってきました♪(私はお留守番ですがw)

友情出演すっちゃん🐈‍⬛

みんなが帰ってきたら、おやつ交換するから、大袋がいいんですキメてる

職場のデスクの引き出しの一角が、お菓子入れなので全部入れておきます笑

キットカットはかわいすぎて2袋も買っちゃいました😅

あと2パターン?絵柄がありました。


雑誌の付録買い。

コドモエ6月号。

のらねこぐんだんの保冷バッグ♡

700mlのわっぱ弁当箱がちょうど入ります♪


ゼクシィ

こちらも友情出演すっちゃん🐈‍⬛

エコバッグを持ち歩かないトマトにあげたい笑


それなりに寝てるのに、深い睡眠が1時間半程度…

いつもは2時間半くらいあるんですが。


すっちゃんが夜中ギャンギャン鳴くので、その度に目が覚めてしまうのが原因かと…💦


かわいいけど勘弁してくれい😂


それでは、また🐈‍⬛


お返事お待ちください🙇‍♀️