ちょっとブログあきましたが、その間はというと。


あきちゃんオススメのマンガを読んでいたり。

あきちゃーん、おもしろかったよー‼️

人気者イケメンと恋愛未経験な女の子の王道ラブストーリー😍

私の好物なやつ☝️

設定やラストが「君に届け」によく似ていたけど、私の好きな王道ラブストーリーなのでいいの😍



別府で藤井聡太名人戦があっていて、ミーハーな私(と夫)は対局している旅館を見に行ったり。

前は車は通行止めで通へなかったけど😅


名人が勝負めしで飲んだお茶を買いに行ったり。




↑わらび餅、有名です‼️美味しいです‼️


緑茶なのに後味がかぼすのスッキリ感があるんです‼️



こちらは勝負スイーツで飲んでいたもの。

飲んでみたーい‼️



つぶらなカボスも飲んで欲しかったー



退職した同世代の人たちと飲みに行ったり。


ロックで梅酒(ノンアルw)

話が元に戻らなくなるおばさんの会話エンドレスで、涙流して笑ったー😂


トマトの体調不良の対応に追われたり😅

薬の名前よwww

風邪が治らず、抵抗力が落ちてるところに、膀胱炎みたいになって。

とにかく毎日、学部の課題とグループワークの課題で集まっていたり、zoomしてたりで、夕飯もロクに食べてなくて、22時頃に慌ててカップ麺とか食べて、深夜まで課題が続く毎日のようです😅

でもその甲斐あって、グループ課題は優勝したようです✨


私も食べてます♡

ホイップじゃなくソフトクリームなのがいい‼️

もう少しコーヒーゼリー多くていいなあ。


桃ヨーグルトフラッペの上はホイップでキツかった…


大抵毎日、寝落ちする日々でした😅

5分以内に寝落ちするのは、気絶と同じようなんですって‼️

いつも寝落ちする私を見て、夫から言われたんですが。

(画像はお借りしました)

今はそんなに疲れてもないんだけどなー

やっぱり「年」かな⁉️🤪 

すっちゃんが夜中走り回ったり、大声で鳴くから眠りが浅いのはあるかも☝️

起きれないし、日中も眠いもんなぁ…

睡眠不良です😅


それでは、行ってきます‼️


終了間際にポチしました。


お返事終わっています。ありがとう😊


アメトピに掲載されました。