メルさんのブログで紹介されていて、ポチしました‼️ありがとうございます😊


賞味期限切迫って書いてるけど、8/26までだから、全然余裕‼️


1個66円とかめちゃくちゃお得🉐

イチゴが土日の部活の時には、休憩時にエネルギーチャージのために、ゼリー飲料を持って行ってるんです。🍙もだけどw

外部活なので、これから暑くなるから、保冷バッグには凍らせて入れら予定だから助かるーーー🙏


なんならトマトにも送ろうかな。

いつも朝食べれずに1限に出て、終わったら学食に行って軽食食べたりしてるらしいからな不安

→寮に送る手配しました🚚



親友とコメダで会う予定があるので、DEALでもなんでもないけどw楽券ポチしておきました。


ずっとセール価格にならないかと思ってたチキン南蛮。

6/4 20時から安くなる‼️

スパセですかね⁉️


2キロにしようかな。

めちゃくちゃ美味しくて、オススメです‼️

まだ半額じゃないので注意です⚠️



ダニエルウェリントン。

ずっと80%オフクーポン出たままです‼️


皮ベルトはもうこれだけですが。

7960円


5960円





5360円


今日は気絶w(寝落ち)していません🤪

それでは、また☕️


スタダ

5wayハンディファン