今年もこの季節がやってきました♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こんにちは
命をつむぐ写真家 地天順子です。

 

今年も開催が決定しました!

 

大好きを伝えあおう!遊び&フォトイベント

今回13回目となります。




「楽しい記憶」と「愛された記憶」は最強のお守り
をコンセプトに
大空の下、親子で思いっきり遊び、その写真を残すというイベントです。

思いっきり遊んでいるこどもさんの顔はもちろん
パパやママの顔も最高の笑顔なのです。

作った笑顔ではなく
こどもさんと一緒に遊んでいる時の心からの笑顔
永遠に「楽しい記憶」と「愛された記憶」として残ります。

写真を見ることでその日のことが思い出されるのです。

それはこれからいろんな経験をしていくこどもさんにとって
「お守」の様な存在になります。

「自分は愛されて育った」
「大事にされて育った」

これが伝わる写真をぜひ残して欲しいと思っています。


それはパパやママにとっても
子育ての悩みや不安を吹き飛ばす一枚になるから。
 

パパ・ママにとっても、こどもさんにとって
そんな最強のお守り・宝物の写真を持っていてほしくて
このイベントをずっと開催しています。

 

11月19日(日)10時〜11時半@大阪


只今、詳細のページをがんばって作っております。
出来次第ご案内させていただきますので
まずは日程のご確認を♡

 

 

 

 

 

大空の下、

親子で思いっきり遊んで

笑って、笑顔になって楽しみましょう♪

 

 

そして、その笑顔を私がキャッチして

写真に残します。

 

image

 

 

カメラが苦手なパパやママも

遊んでいたら自然に笑顔になるから

いい顔を残せると好評です。

 

 

 

 

過去5年の過去の様子を写真付きで書いています。

ご参加のママのご感想もあるので

ぜひぜひご覧になってくださいませ。


カメラ2022年 大好きを伝えあおう!遊び&フォトイベント


カメラ2021年 大好きを伝えあおう!遊び&フォトイベント
 

カメラ2020年 大好きを伝えあおう!遊び&フォトイベント

 

カメラ2019年 大好きを伝えあおう!遊び&フォトイベント

 

カメラ2018年 大好きを伝えあおう!遊び&フォトイベント

 

 

 

 

 

 

 

メルマガご登録はこちらから
↓↓↓