こどもさんの生きる力、勇気になる写真を残していこう。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

命をつむぐ写真家 地天順子です。

 

先月のイベント
大好きを伝えあおう!遊び&フォトイベント」でのこと。

 

 

 

イベント中にあちこちで「大好き」が自然発生していて・・・

 

 

 


きっとこれでも私のカメラに収まっていない大好きを伝えあっているシーンがあったんだと思います。

(私が2人欲しい・・・と思う瞬間です)

 

 

母の、子への愛はこんなにもあふれている

 



イベントから1ヶ月以上経ちますが
今あらためて見返してみても
そのあふれている愛にジーンと心打たれます。

その表情、その手にあふれていました。

 

 

 

こういった写真は
ママにとっての子育てのチカラになります。

「あぁ、こどもたちかわいいなぁ〜こんなかわいいこどもたちと一緒にいれて幸せ」
「こどもたちと一緒にいる私こんなに笑っている!私の子育てこのままで大丈夫!」
って写真を見てあらためて思えるから。(ママたちのお声より)

 



そして、数年後、数十年後には
こういった写真はこどもさんの生きる力、勇気に必ずなります。

 

「ママにこんなに優しい顔で抱きしめてもらっている」
「愛されていたんだな」
作った笑顔ではなく自然に笑っているママから伝わるから。

 

 

きちんと並んだ写真ももちろんいい!
でもこうした作り込んでいない


気持ちがあふれている写真、

あなたとこどもさんとの愛あふれる命の瞬間を
ぜひ残していきましょう!と心からお伝えしたいです。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

命を撮る写真家 地天順子(じてんじゅんこ)

関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)