撮影の初心者さんにも、そうでない方にも かなりオススメの撮影会♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こんにちは
命をつむぐ写真家 地天順子です。


第7回目となる「あなたの魅力が届くSNS写真撮影会」を
無事に開催させていただきました。



「緊張するー!」とおっしゃりながらも
ステキな姿勢!
エレガントでかっこいい!

 



最高の笑顔ー!
事前にした姿勢レクチャーを
カメラの前で早速してくださいました。



Risaさんは白杖を持っての撮影。
この白杖で全国各地、世界にまでも行かれるという行動力のある女性です。




この撮影会では全部で3パターンまでお着替え可能なのです。
ワンピースから白シャツ、デニムだと
また印象が全く違うお写真が撮れます。
カッコいいですよねー!




カフェでの撮影。
グラスを美しく持って、ステキな笑顔ー!




脚を組まれて美しくかっこいいお姿。



よくお写真を見てくださった方から、
「みなさんステキな方ばかり参加されているので
自分なんかが参加していいのかな。。。」
というお声もお聞きします。

もちろん参加してくださっている方はステキな方ばかり。
でも、撮影初めての方も実は多く
「どうやって立てばいい?」
「この手はどうしたらいい?」
ってほとんどの方があたふたされます。

そんな時に
タッグを組んでいる諸戸さんが
ステキにレクチャーしてくれるので皆さん安心して
カメラに向かわれています。

こうやって撮影中のヘアのお直しなどもしてくださっています。



その方が自然でかつ、
ステキに魅力的に見えるにはどうしたらいいかな?
を常に考え、意見やアイデアを出しながらしております。



撮影現場はいつも楽しい雰囲気でやっています♪



この日のご参加の方からご感想もいただいています。

〜〜〜〜〜〜〜〜
 

初めての撮影会でドキドキでしたが、

とってもとっても充実した時間でした!!
 

1人ひとりに丁寧に向き合って下さって、

色んなシーンで可能性の限り、

こんなにも?って思うほど、

撮影して下さいました!
 

撮影の初心者さんにも、

そうでない方にも

かなりオススメの撮影会です!

〜〜〜〜



ありがとうございます。

私たちもステキな皆さまにご参加いただき光栄です!

集合写真…皆さんポージングが決まってますー!✨✨✨
 


いつも貸切で使わせていただきありがとうございます。
bouquet_kitanoさま



 

スクロールで手をとめてもらう!

あなたの魅力が輝くSNS写真撮影会

ポージング指導 諸戸喜久香

写真撮影  地天順子

 

次回は9月28日に開催です。

 

9月以降の開催リクエストもお待ちしています。

開催リクエストはリンクより

「開催予定を問い合わせ」からお願いいたします✨

https://resast.jp/page/event_series/93669