子育て、今のままで大丈夫!と思えたら。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

命をつむぐ写真家 地天順子です。



来月開催の「大好きを伝えあおう!遊び&フォトイベント」
たくさんお申し込みをいただいていて
枠が残りわずかとなりました。
 



以前に参加してくださったママのご感想をご紹介したいと思います。

 

お写真ありがとうございます♡
どれもいい〜✨✨✨
本当にありがとうございました!
家族のこんないい顔、自分ではまず撮れません。
ステキな写真に、親バカですが、かわいい〜とテンション上がりまくってます(笑)
次回もぜひお願いします‼️笑笑
 

 

 

 

今年も参加できてよかったです!

 

日々は私が子どもたち専属のカメラマン。

子どもたちの遊ぶ姿や笑顔はあっても、そこに私の姿はないし、

私が子どもたちをギューギューする写真を撮ることもできないので、

順子さんが自然な私たちの時間を切り取って残してくださる写真がほんと宝物です。

 

男三人。

これからどんどん難しくなっていくけれど、
このイベントにはずっと一緒に参加してくれて、
ギューギュー仲良くお互いの大好きな気持ちを確認しあえればいいなと思います。

 

今年もありがとうございました。

 

 

 

参加できて本当によかったです!

当日も家族で楽しませていただいたのですが

お写真データを見てびっくりしました!!

 

だって私めちゃめちゃ楽しそうに遊んでたから(笑)

で、それを見てこどもたちがうれしそうにしてる写真を見たときに

「あ、私こうやって笑っていればいいんだ。

子育てって難しく考えなくてもいいのかも」

って急に思えたんです。

 

それから子育てに力がいい意味で抜けて

なんだかいい感じなんです♪

 

すごくいいきっかけをくださった順子さんに感謝です♡

 

 

 

なんかね、、、

外で思いっきり遊んでると

自然といい顔になるの。

 

 

大人だって

思いっきり童心に戻って遊ぶって

すごく楽しいのです。

 

 

そんな瞬間が写真に残っているって、とても大事で

こどもさんが大きくなったとき

「パパとママは私と一緒に楽しそうに遊んでくれてたんだ。

愛されて育ったんだ!」

という力になります。

 

 

先ほどのご感想にもあったように

ママにとっても

「私って思っている以上にこどもと楽しそう!

私の子育て今のままでも大丈夫かも。」

って思えたりするのです。


 

子育てに正解はありません。

だからこそ悩む。


 

でも、こどもさんもママも

家族が笑えていたらそれこそが幸せで

そのままで大丈夫!ということではありませんか?

 

 

 

写真はそれに気づくきっかけになります。

 

 

今のままで大丈夫!

と思えることは子育ての大きなパワーになります。

 

 

子育てに写真のチカラをどんどん取り入れていってください。

 

家族写真をいっぱい残して

どんどん幸せを感じていきましょう♡


そんな写真を残しにきてくださいね。
 

詳細はこちらから。

 



 

 

 

 

 

地天順子(じてんじゅんこ)

関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)