ハーフバースデー&初節句写真撮影@ホノボノン | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

ママとこどもを笑顔に♡
フォトグラファー&料理教室 はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



先日のホノボノンさんでのぷち撮影会 で、
なつちゃんのハーフバースデー&初節句写真撮影をさせていただきました。

飾りつけを変えたり、お着替えもされるということで
二枠お申し込みくださっての撮影となりました。

{4726BE40-7EB9-4BC7-8350-541E19283D65:01}
この日がちょうどハーフバースデーだったそうです!
6か月ってこんな感じだったんだぁ~
ご機嫌さんでとってもかわいかった~

{45155613-CCCE-4362-B746-409DB35A30A6:01}

なんとママお手製の飾付け!!
「HAPPY HALF BIRTHDAY」や旗の飾り付け、そしてコルクボードはこの撮影のために作られたそうです! 
とっても丁寧に作られてあって、それだけでもなつちゃんへのママの想いが伝わります。

{DFAADB75-0EA6-4F8C-A04E-604DC16337AF:01}
この王冠もママお手製。
なんだか丁寧な縫い目を見ただけで感動です。





{8F8D895E-EF34-4F47-A67F-6BC08AC5A2C1:01}
お着替えしましたよ~
{B5104589-47BF-4054-8FA5-D484A2E415E8:01}
陶器でできたお雛様。
味があってとっても素敵なお雛様でした。
ママに抱かれてなつちゃんもうれしそう。


{0DDCA0D9-4C83-4066-A744-3C5BAA5C97E1:01}
ハーフバースデーと初節句を迎えられ、とてもおめでたい。
これからもすくすくと成長されることをお祈りします。


大切な記念日の撮影をさせていただきましたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございました。


ホノボノンさんで撮影させていただいたみなさんのお写真はまだまだありますので、
そちらもぜひご紹介させていただきますね。
少しお待ちくださいね。


お誕生日やそのほか記念撮影など、出張で承っております。
お家に来られるのはちょっと抵抗あるなぁ~という方は、
お外撮影、またはこちらのホノボノンさんのお部屋をお借りしての撮影も可能ですので、
ぜひご相談くださいね。

出張撮影の詳細はこちらです→出張撮影メニュー


ホノボノンさんでのぷち撮影会はまた3月下旬~4月頃にしたいなぁ~と思っています。

この日にしてほしい!とか、ここの場所でしてほしい!などご要望がありましたらぜひフォームよりお問い合わせくださいね。お待ちしています。


 

3月6日(金)にはこちらで撮影かがありますよ→ ぷち撮影会 @sarapopoさん




こちらも合わせてごらんください。

 2月7日(土) ぷち撮影会@ホノボノンさん 満席

 2月14日(土) こども料理教室 午前残席1  午後残席2

 2月20日(金) ママサークル様 ラムネ作り

 2月18日(水) おやこ料理教室 残席2

 2月21日(土) おやこ料理教室 満席

 2月21日(土) 「ふれること講座」&おやこのふれあいマッサージ

 3月 4日(水) カラーセラピーのお茶会

 3月 6日(金) ぷち撮影会 @sarapopoさん



手描きふうクローバー お母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室

 エプロン こども料理教室 エプロンおやこ料理教室
手描きふうクローバー Careカラーセラピー養成講座



パソコンからはhttp://ws.formzu.net/fgen/S14646190/




携帯からは→http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/