ママがこどもさんを見つめる優しい顔♡ぷち撮影会@ホノボノン | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

ママとこどもを笑顔に♡
フォトグラファー&料理教室 はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



先週土曜日のホノボノンさんでのぷち撮影会。
先日ご紹介させていただいたハーフバースデー&初節句写真撮影@ホノボノン (←ぜひこちらもご覧になってくださいね!)のほかにもたくさんご参加いただきましした。


ママとこどもさんとの愛溢れる雰囲気に感動しながらの撮影会でした。
ママがこどもさんを見つめる目は本当に優しい。


掲載許可をいただきましたご家族のお写真をご紹介させていただきますね。


{E9A98173-4AC7-4F0E-AEF8-2BB3A9F80176:01}
前回の撮影会にもご参加くださったゆなちゃんとママ。
今回も一番にお申し込みくださいました!

{1BAC70B5-3236-4281-95A2-2079A0A34BF9:01}
こうやってママと顔を近づけてママの顔をさわるのが好きだそうです。
じっとママを見つける目がなんともかわいい。

{A93751C3-497E-4F6D-9A71-46364F7A4416:01}
撮影小物として提供くださってるまくお雑貨店さんの木製ピアニカを一生懸命さわるゆなちゃん。
こどもって真剣な時、こんなお口しますよね。
ほんとかわいい!




{46175A4A-B78C-4E6D-BE17-FF8271117D39:01}
そして1歳になったばかりのはるとくん。
くりくりのお目目がかわいいです。
{1194C8DC-E0C2-42C3-8CC5-7A61BFD00C63:01}

ママのしてくれる手遊びを真似したり、楽しそうに見るはるとくん。
1歳のころはこうやって遊んだなぁ~と大きくなって懐かしく思うときが、
きっとすぐにやってくるでしょう。







{8140727E-9B56-4649-9E2C-13BE47A4899D:01}
はるとくんとママのショット。
ママの愛おしさあふれるやさしいお顔が素敵です。

お車に乗って遠くまでこの撮影会にお越しいただきありがとうございました。



また機会があれば皆様の記念日、そして何気ない日常を撮影させてくださいね。


ホノボノンさんでのぷち撮影会はまた3月下旬~4月頃にしたいなぁ~と思っています。

この日にしてほしい!とか、ここの場所でしてほしい!などご要望がありましたらぜひフォームよりお問い合わせくださいね。お待ちしています。


 

3月6日(金)にはこちらで撮影かがありますよ→ ぷち撮影会 @sarapopoさん


出張撮影の詳細はこちらです→出張撮影メニュー



こちらも合わせてごらんください。

 2月14日(土) こども料理教室 午前残席1  午後残席2

 2月20日(金) ママサークル様 ラムネ作り

 2月18日(水) おやこ料理教室 残席2

 2月21日(土) おやこ料理教室 満席

 2月21日(土) 「ふれること講座」&おやこのふれあいマッサージ

 3月 4日(水) カラーセラピーのお茶会

 3月 6日(金) ぷち撮影会 @sarapopoさん



手描きふうクローバー お母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室

 エプロン こども料理教室 エプロンおやこ料理教室
手描きふうクローバー Careカラーセラピー養成講座





パソコンからは http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/




携帯からは→ http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/