つつじを見ると思い出すこと♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴぃーくろーばー・じてんじゅんこです


桜も散って・・・次はつつじの季節ですね。

もう近所のつつじのつぼみも膨らんできています。


幼少のころ住んでいたまわりにそれはたくさんのつつじがありました。


この季節になると、妹たちや近所のお友達と・・・

つつじの蜜をすってすって・・・いっぱいすってたなぁ・・・ごめんなさいすんまそーん

でも、ほんと甘くっておいしかった!!


今でも、つつじの花の香りとともにその甘さと、そのころの自由~に遊んでいた記憶がよみがえってきます。

ピーピーマメだったり、れんげだったり、もちろんよつばのくろーばーも・・・


私は、そんなものを見るとこどものころのことを思いだします。


私の子どもたちは、大人になったとき何を見て思い出すのでしょうか・・・

ふとそんなことを思いました。好





残1・4/27(金)【なりたい自分になるための「自分を知ろう」】keicaさんによるママを応援企画☆

手描きふうクローバーチャイルドマッサージ 教室開催予定手描きふうクローバー

隔週木)4/12~  大阪市立市民交流センターすみよし北

     6/13      大阪市立住吉子育て支援センター

エプロン子ども料理教室  大阪市立市民交流センターすみよし北

     4/11~ こども料理教室 満室


手描きふうクローバーチャイルドマッサージインストラクター養成講座 手描きふうクローバー

ガイダンスも行っております。詳しくはお問い合わせください。


TCカラーボトルCareカラーセラピー養成講座 

おうちサロン 開催日はコチラ右矢印

カラーセラピー・ ハンドマッサージ