話す(=放す・離す)時間☆ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

チャイルドマッサージをお伝えしています

はっぴぃーくろーばー・じてんじゅんこ です



                   地天順子☆【大阪】親子関係がはっぴーになるチャイルドマッサージ-110729_095543.jpg

今日は おうちサロンにS様が

カラーセラピーとアロマルームスプレー作り にいらっしゃいました。


早速 ご感想いただきましたありがとう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は久しぶりにゆっくり自分の話をきいてもらえて
ほんとに気持ちが軽くなりました。

思い切って、子どもたちをおいていってよかったです。


こういう時間が必要だったんだなぁと感じました。

選んだ色に込められたワードがあったから
深い話もすんなりできたと思います。



素敵な時間をありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様 ありがとうございました。


カラーセラピー後のS様~


地天順子☆【大阪】親子関係がはっぴーになるチャイルドマッサージ

すっきりされたいいお顔~LOVE


アファメーション(目標設定)のカードもとっても素敵です。


地天順子☆【大阪】親子関係がはっぴーになるチャイルドマッサージ

私が欲しいくらい~おんぷ


カラーセラピー後は アロマルームスプレー作りを。


地天順子☆【大阪】親子関係がはっぴーになるチャイルドマッサージ

リフレッシュのスプレーを作られました。


カードの ”力をぬいて” リンクする香だったようで、

相乗効果ですね上げ上げ


話す=放す・離す なので、

話すことにより、ココロに余裕・ゆとりができます。


私も含め、”お母さん”は なかなか自分自身のことをじっくり

話したり、聴いてもらったりする機会はありません。


こうやって、時々 ”話す”ことで、

相手(子供やだんなさんや・・・)のことを受け入れたり、

話を聴けるようになったりします。


”話す”ってとても大事ですね好


S様 ありがとうございました。




カラーセラピー  価格  5000円(40分)