MIKIの世界へようこそ!
プロフィールは➡クリック

 

 

ぜんぜん体育会系でもないけど、

諦めるな!って言葉は嫌いじゃない。



自分を生きることを、

諦めるな!!





自分を生きることは諦めなきゃ叶う

とは、言い切れる!!


あなたがここに生きてる限り。



自分が何者かわからないくらい

自分の存在を否定して、

取り繕ってたときから

 


諦めずに 

苦しみから抜け出してきたから



ということも言えるけど、



何よりクライアントちゃんたちが

その姿を見せてくれているから。




いっぱい泣く時もある、

怖い、でも、、、

それでもMIKIの

クライアントちゃんたちはみんな



自分を許し、認め、

自分をこの世界に解放していく。




怖い気持ちがわかる、

一度傷付いた自分を生きること

すごく怖いよね。



みんなの自分と向き合う姿を見て、

MIKIはみんなの絶対味方でいようと思う。



セッションが終わると、

祈るような気持ちにもなる。



MIKIは、あなたの味方で在りたいし

安心できる場所で在りたい。 




 

お金を支払ってセッションを

受けてもらうのだけれど、



そうやってMIKIを選んでくれた

ご縁を大切にしたい。



嫌われることも時にはあるだろうし、

生きてたらいろんなことがある、

でも、共に自分を生きよう🌈



自分を生きることを諦めずにススメ🩷


MIKIはあなたの味方だ。

MIKIはここにいる♡



あまり想いが表面に出ない人だけど、

珍しく言葉にしてみた。



数日セッションが続きだったことと、

前に受けてくれた方が

改めてお申込みくださったり、

胸が熱くなったから。



自分育成家★MIKI★


 


🐠8月のMIKIに会えるイベントはこちら↓🪸

👽人の目★GOODBYE★ワークショップ★
(画面オフOK!のオンライングループワーク)

➡詳しくはこちらをcheck!!
★8/9 (水)11:00~12:00 (ZOOM)3名様まで
★8/29(火)11:00~12:00 (ZOOM)3名様まで
通常3,800円今だけ2,800円
★受け付けは公式LINEから

👽行動集中!!鎧を外す17日LINE個別レッスン★
➡詳しくはこちらをcheck!!
★受け付けは公式LINEから

👽MIKIのダメなあなたを肯定する話🍬☕
(オンラインお茶会)
➡詳しくはこちらをcheck!!
★受け付けは公式LINEから

 

 

 

□オンラインサロンMIKI`S★ファミリー 
□セッション 
□その他イベントの情報は 公式LINEから↓

 

まずはMIKIと話そう★ 

今だけ!期間限定★無料相談 

内容をcheck★!!

image

FOLLO ME💋@miki.love_world