MIKIの世界へようこそ!
プロフィールは➡クリック

 

 

 

MIKIのダメなあなたを肯定する話~★!
(っていうお茶会やるよ~)



image

 

 

わたしたちって、ひとり、ひとり、

良いところとダメなところがある。

 

 

良いところって、

わりと受け入れられるけど、

ダメなところってつぃ、隠そうとしちゃうのよね。

 

 

そして、そのダメなところを

隠そうとして無理してがんばったり、

逆にやりたいことやらないから

生き苦しくなるの。

 

 

それが自分らしさの消失。

image

 

 

ダメな自分を隠そうとしちゃうのは、

そんな自分では嫌われる

愛されない、必要とされない、

そんな思い込みがあるから。

 

 

そして、そんな自分をダメだって責め続けてる。

 

 

 

ちょちょっと待って~!!
image

 

 

 

そんなダメなところがあるあなたが

そのままで素晴らしい自分なんだよ~♡

 

 

ってMIKIは声を大にして伝えたいわけですよ!!

 

 



挙動不審になる?

 

社交的じゃない?

 

うまく喋れない?

 

ポンコツ?

 

周りみたいに出来ない?

 

人との関りを楽しいと思えない?

 

コミュ障?

 

普通じゃない?

 

 

そんな自分をいつまで責め続ける?

 

ひとりぼっちになると

恐怖に怯え続ける?

 

死ぬまで人が怖いと言い続ける?

 

 

それマジで嫌じゃない?

 

 

image

 

 

でも、自分責めや

長年の思い込みは

ひとりでは変えられないの。

 

 

それはね、思い込みって

要は信じてることだからね、

 

 

信じてることを変えるためには

自分が信じてることと違うことを

信じてる人が必要なんだよね!

そりゃ、ソーダ!

 

 

てことで、やります✨

 

 

MIKIのダメなあなたを肯定する話~💫

(っていうお茶会)

笑いながらガンガン

あなたを全肯定しちゃうよ♡

 

任せてね~!!


image


🌈8/31(木)
10:00~12:00

🌈オンラインZOOM (3名様まで)

🌈参加費 通常4,500円→期間限定3,500円

 

 

受け付けは公式LINEから♡

登録して待っててネ!

 

 

自分育成家★MIKI★

 


🐠8月のMIKIに会えるイベントはこちら↓🪸

👽人の目★GOODBYE★ワークショップ★
(画面オフOK!のオンライングループワーク)

➡詳しくはこちらをcheck!!
★8/9 (水)11:00~12:00 (ZOOM)3名様まで
★8/29(火)11:00~12:00 (ZOOM)3名様まで
通常\3,800-今だけ\2,800-
★受け付けは公式LINEから

👽行動集中!!鎧を外す17日LINE個別レッスン★
➡詳しくはこちらをcheck!!
★受け付けは公式LINEから

 

 

 

□オンラインサロンMIKI`S★ファミリー 
□セッション 
□その他イベントの情報は 公式LINEから↓

 

まずはMIKIと話そう★ 

今だけ!期間限定★無料相談 

内容をcheck★!!

image

FOLLO ME💋@miki.love_world