COME ON~!!★

生きてることに悩んでるなら、人と関わることがしんどいなら、MIKIと話そ~😋💫❤️‍🔥❤️‍🔥

 

(あ、でもそこから抜け出したい人ね❤️‍🩹

 

 

image

 

 

どうしたの?どうしたの?

何をそんなに苦しくなるほど悩んでるの??

 

 

まぁね~というMIKIも❤️‍🩹

消えたくなるほど自分の存在を責めた日も

どうしようもなくて入院した日も

人が怖くてビクビクしてた日も

 

 

本当の自分がわからなくなるほど、

見捨てられないように

嫌われないように

ひとりぼっちにならないように

自分を取り繕った日も

いーっぱいあったんだよね⚡️

 

 

 

初めて心療内科に入院した16歳の夏から

ずーっと自分と向き合い続けてきて、

心理学もいーっぱい勉強して、

 

 

ただ幸せに生きたいだけなのに…

そう願ってもがいて試行錯誤したMIKIが

たどり着いた幸せな世界は

 

 

“わたし”が“わたしのまま”生きる世界だった♡

 

image


変に思われるんじゃないか、

こんな自分を生きたら

ひとりぼっちになるんじゃないか、

おかしい人と思われるんじゃないか

 

 

そんな恐怖と共に、“わたし”の解放。

 

 

生きる苦しみを紐解く答えは

必ず、あなたの中にある。

 

 

あなたがここに生きてる限り、

本当の“わたし”を生きることが出来る。

 

 

そして、その“わたし”が

どんな自分であったとしても

この世界を幸せに生きていくことが出来るし、

居場所がある。

 

 

ねぇねぇ、おいでよ★!

MIKIと行こ!!幸せに生きよ!!

 

image

 

 

もういいの、幸せに生きて。

 

もういいの、1人で苦しまないで。

 

もういいの、あなたのままで。

 

もういいの、怖いまま進んで。

 

 


もうイイじゃん★!!


てことで、来ちゃいなよ♡!

MIKI to YOU

FREE TALK

 

【内容】

★60分くらい 

★オンラインZOOM
★無料

★何に悩んでいるの?

どうなりたいの?

いっぱい聴かせてね~♡

 

オーダーメイド

継続セッションの説明

こちらもFREE⚡TARKの内容に入るよ~♡

ま、希望者の方のみ♡

 

★カウンセリング(癒し、浄化が必要な方)

★コーチング

★子供の発達障害・子育ての相談
★美容、ファッションコーディネート

★自己表現コンサル

★魂のリィーディング(生まれた意味)

 

などなど、MIKIに出来ることは

なんでもする継続♡
 

いろいろ任せて~!!

image

 

 

お申し込みは▶公式LINEに
「無料相談」とメッセージしてね♪

 

↓クリックで公式LINE登録↓

image