■【衣装報告⑥】「SEVENTEEN/BOOM BOOM」の2018夏&発表会、衣装! | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つ!

KPOP,JPOP

カバーダンススタジオ

HAy’sy’sy

 

今日は雪で時間ができたため、たまりにたまっている衣装blogを書いていますニコニコ

 

さて、「seventeen/boom boom」衣装です。

こちらは夏、冬の2バージョン、ご用意させていただきましたウインク

 

 

 

seventeenの衣装は、比較的、楽に調達できるかと思ったのですが、以外とてこずりました。

 

 

冬衣装(発表会用)では、

 

最初に取り寄せしたアウターが、「若干小さいのでは?」となって、(だぼだぼしてないと踊りずらいので)、全員分、違う商品を取り寄せし直したり、中に着る上下も以外とハイネックでのデザインが見つからなかったからです。

 

1サイズしかないものだとサイズ交換ができないですし、だからといって数名だけ違うデザインを着るのもおかしいので、全員同じデザインというのも、楽そうに見えて衣装調達では難しいコトもあります。

 

(但し、キッズほどではありません。キッズのサイズ感の方が難しい。)

 

 

ずっとこの独特な綺麗な色合いのベロアブルゾンを探しに探して徹夜しておりましたが、見つかりませんでした。

後ろはプリントすればいいので、無地で探してたのですが、どうしても無理でした。

 

ただ、まだ発表会まで時間があったので生徒様達とご相談し、デザイン路線を変えました。

 

全体的に黒いので地味すぎないよう、ほどよくキラキラして衣装ぽいアウターを選びました。

踊っていて、本当にかっこよかったです。

スパンコールでも安っぽくなくて、おしゃれでした。

 

 

TV番組、見てるみたいでしたニコニコ

 

中は下記のような感じです。

 

白いラインのほかに、ボルドーのラインも本家は入っているのですが、踊ると目立たないのでコストを下げるために、それはなくそうとなりました。

日程的に余裕があったので、白を2本にする等、生徒さんからのリクエストもいただき、上記のような衣装となりました。

 

ちょっと襟の高いベロアトップスも、改めて探すとなるとなかなかなくて、ようやく見つかった感じです。

シンプルなものって簡単に見つかりそうなのですが、以外と見つからないものです。

 

 

 

こちらは夏バージョン!

 

「夏はあまりお金をかけずに発表会でばっちりきめよう!」

「夏っぽくかわいく目立っていこう」

 

という生徒さんリクエストで、こちらにさせていただきましたハート LOVE 好き

水色×ピンクでseventeenカラーというのも、生徒さんからのリクエストですニコニコ

 

生徒さんお一人づつ、好きなメンバーの名前を韓国語でプリントしました!

これは内緒で作ったのですが、みなさんがすごく喜んでくださって!!

嬉しかったな~

 

 

 

ちなみに、会場運営スタッフさんに「そろそろお着替えされますか?」と聞かれたそうです。

それを生徒さん達が大爆笑で話してくれて!!

 

衣装に見えなかったようです爆笑笑

 

ダンス、かっこよかった!!

 

Tシャツの後ろ(背中側)は、seventeenメンバー全員のシルエットをいれました。

これも生徒さん達が気にいってくださり、頑張った甲斐があったなと思いました。

 

 

さて、次は「red velvet/Russian Roulette」です

ご興味ある方は、ぜひ次のblogでウインク

 

 

過去の衣装紹介blogはこちら

①「momoland/BBOOM BBOOM」

②「April/Muah!」

③「MissA/only one」

④「BTS/fire」

⑤TWICE/Like OOH-AHH」

 

 

 

スタジオハッピー代表 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11 牛久駅前ビルB1階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!