■【衣装報告③】「missA/only one」の衣装! KPOPカバーダンスHAPPY | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つ!

KPOP,JPOP

カバーダンススタジオ

HAy’sy’sy

 

 

いつもありがとうございます、スタジオハッピー江崎恵です!!

 

今回は、missAのコピー衣装を製作させていただいた時のお話を書かせていただこうと思います。

missAは中高生女子クラスで踊る曲でした。

 

「missA/only one」

 

このコーディネイトのなかで、決め手となる、一番、必要な衣装は白レースのセパレート(右から二番目)です。

 

 

同じようなもの(レース柄や生地)を探すのは至難の業なので、4人全員を濃色のピンクで統一してしまってもonly oneの衣装ぽくは見えるのですが、やっぱり違う雰囲気になりそうだったので、なんとしてでもこの衣裳を製作しようと決意。

この白レース衣装を用意できるかどうかが、よりぽく見えるかどうかの分かれ道だと思いました。

 

しかし、本当に苦労しましたsao☆

毎日毎日、2か月くらい頭に常にあって、暇さえあれば考えてました。

 

 

 

結果から言いますとそろえることができました!!

照明の関係で赤みが強いピンクですが、実際は本家とそんなに色味が違いません。

 

 

このレース大きさや柄がほぼ一致するようなものを探しだすのは、本当に大変でした。

この白レース衣装は、タイトなワンピースだったのを2つに切断してスリットをいれ、サイズ調整し作りました。

 

 

 

 

この白レース衣装のベースになったワンピース。。。

 

やっと探したと思ったら、商品到着する日程くらいのときに、

 

「在庫ありませんでした」

 

と韓国から一言メールが・・・・。

 

 

多分、その瞬間、私は青ざめてしまってたと思いますsao☆

腹立たしいとかショックとかじゃなくて、青ざめたという感じです。

 

同じ柄の生地やワンピースを探すことはとても難しい中で「やっとあった!」と思ったのに、ある程度の時間が経過してしまったあとで「在庫なし」という一言で終わってしまったからです。

 

ただ、私には抱えてるチーム衣装が山ほどあり、悩んでる時間は1秒もないので、スタッフ増員で韓国はもちろん、中国サイトでも探して探して、やっと見つけて・・・という形でギリギリの衣装合わせとなった覚えがあります。

 

 

そんなこんなでようやくできた衣装でしたニコニコ

 

 

 

ドキドキの衣装あわせのときに中高生メンバー4人が

 

 

 

「ホントに、(missA)ぽい!すごい!かわいい~!センセー、すごい!」

 

 

 

と喜んでくれて・・・ニコニコ

疲れはどこかに飛んで行ってしまいました!!

 

 

 

ちなみに、asukaちゃん(一番右)が着てくれているホルター衣装は、ドレスを2つに分けて贅沢にもトップス部分だけを使用。

スタイルよく見える方がいいということで、asukaちゃんにはミニスカートではなくショートパンツを合わせました。

 

ショートパンツ+トップスメンバーさんがもう1名いると思うのですが(左から二番目)、こちらはmissAの衣装としては【ない】デザインなのですが、私が持参した衣装の中から「すごい可愛いからハート」ということで女子生徒さんが選んで着てくれましたニコニコ

 

 

みんなホントにかわいかったし、目立ってました!!

 

 

今年の中高生たちは、どんな衣装で輝くのかなきらきら

 

一旦スタジオを卒業したasukaちゃんも受験が終わって戻ってきてくれたりと、今年の発表会もとても楽しみです♥akn♥

 

みんな頑張ってね!

 

私も頑張るよ♥akn♥

 

スタジオハッピー代表 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央1丁目5-2 2階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!