■【キッズイベント】10/14(土)「ハロウィンパーティ」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つきらきら

KPOP&JPOPカバーダンス

HAy’sy’sy

 

いつもありがとうございます、スタジオハッピーですハート②

 

今年もキッズ達が楽しみにしている、

 

ハロウィンハロウィーンパーティブギーマン

 

の季節となりました!!

 

 

今年は出演イベントが多く、スタジオ自体がとても忙しいのでどうしようかと思っていましたが・・・

ちびちゃん達だけでなく、小学高学年キッズ達までもが

 

「やりたい!やりたい!去年、すっごく楽しかったから!」

 

 

と言ってくれて、去年やったゲームやお菓子の話(種類まで!)を昨日のことのように語ってくれました爆笑

プロジェクションマッピングならぬ、お化けがゆらゆらも映し出される演出も楽しかったみたいですキャンドル

 

ちいさい子と大きい子が一緒に楽しめるゲームってとても難しくて、小さい子が楽しいものは大きい子は退屈だし、大きい子が楽しいものは小さい子には難しいし・・・去年もすごく悩み、考えて考えて、みんなが楽しめるものをと事前に自分で遊んでみたりして、たくさん盛り込みました。だから、去年のことをこんなに楽しかったと覚えててくれてたことに、頑張った甲斐ありで感動しました。

 

去年はお母さま達もお手伝いに入ってくださり、本当に助かりました!!

ありがとうございました!!

 

去年があまりに大変だったので・・・苦笑笑

 

今年は、年齢別に分けて開催しようと思っていますハロウィンブギーマンハロウィン

 

クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5

 

 

ハロウィン「大きい子の部」

真っ暗なスタジオで本気でカードゲームをしたり、お菓子も食べながらちょっとおしゃれに楽しもう!

ハロウィン「小さい子の部」

簡単なゲームをしたり、お菓子を食べてお友達を作ろう!風船バレー対決も!

 

・日程:2018年10月14日(日)

スタジオに貼り出していた日程は10/21ですが、14日変更となりました。
・時間:ちいさい子部:13:00~15:00、大きい子部17:00~20:00
・参加費:、小さい子の部1000円・大きい子の部:1500円

(お菓子や飲み物、お土産、おもちゃ代全て含む)
・参加方法:10月6日までに講師に直接お金支払い

10/7~8で人数分のお菓子等を買いに行ってしまうため、10/7以降のお申込みだと入れない場合ございます。
・ドレスコード:あり、必ずハロウィン仮装

 

クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5クロウビー5

 

可愛いキッズ達が大集合!!

みんな楽しそうだったなー好き

 

「小さい子部」と「大きい子部」があるんだよ~と話すだけで、みんな気持ちはハロウィンハロウィンハロウィンおばけ*

すでに盛り上がってます爆笑

1日でも早くやりたいみたいですハロウィンミッキー

毎日、楽天でコスプレ衣装を探してるキッズもいるみたいで、可愛すぎますラブ

 

高学年女子の1名が、「今のクラスにお友達がいないから」ということを言ってて、それを聞いたら、早く、別クラスの同年代のお友達と引き合わせてあげたいなと思いました。

 

ハロウィンパーティでたくさんのダンス友達ができますようにGhost+゜

 

みんなのご参加、心よりおまちしております!


スタジオハッピー

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央1丁目5-2 2階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!