■【衣装報告⑤】「TWICE/Like OOH-AHH」の2018発表会、衣装! | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つ!

KPOP,JPOP

カバーダンススタジオ

HAy’sy’sy

 

遅くなりましたが、

 

「TWICE/LikeOOh-AAH」

 

衣装となります!!

 

本家

 

2018年発表会

「Like OOH-AHH」、AYAKA先生クラス

 

この曲の衣装は、メッシュ素材を使った切替が多かったり、プリント文字が独特だったりして難しいデザインでした。

 

まずはこちら

 

いちばんこだわったのは、ベースが迷彩柄のメッシュであるということと、袖の切り替え(line)デザインです。

バックのロゴもできる限り、忠実に。

 

 

こうやってみると、もう少しトップスは短くても良かったかもしれません。

(インナーのトップスが見えてないので、ちょっと長かったかな。)

 

今年ご結婚されてダンスはお休みになってしまった生徒さんですが、いつも笑顔で楽しそうに踊ってくれてて。

思い出いっぱいの生徒さんです爆笑

 

 

 

お袖のプリントも忠実に!

とってもかわいく目立ってました。

 

 

こちらはショートパンツ部分に切り替えでメッシュが入ってます。

よく動かす部分&ストレッチの生地同士ではないので、外れやすいのが大変でした。

 

 

 

こちらもお袖メッシュ切替で、手首のところだけ赤にまた切り替わっています。
お袖をまくってますが、長袖です。

パンツウエスト部分に、「TWICE」と白で入れたことも、本家と同じになってます。

(若干、文字が大きめですがsao☆

トップスの黒い生地への切り替えも同じように作り、かなり似せていきました。

 

 

 

そして、モモ。

 

 

みんなが着たがらなかった、セクシーメッシュレオタード。

笑

 

 

AYAKA先生が、着ることに

スマイリー笑

 

 

 

あと、もう1着あるんですが、良いアングルのお写真が私の手元になりので、こちらで。

 

 

いちばん左の生徒さん衣装です。

こちらもとてもかわいくできて、いい感じでした!!

 

 

このTWICE衣装は、じつは既製品でも売ってたんですけど、ちょっとHIPHOP強めにアレンジされてて。

 

例えば、背中に巨大なドクロがいたり・・・びっくり

 

結局、ロゴから、全部いちから製作となりました。

 

 

生徒さんから

 

「踊ってて、メッシュはがれました~!」

 

とメールがくれば、

 

「わかりました!くっつけます!強力なヤツで!」

 

と修繕に直行。

 

 

 

「袖がながすぎて~」

 

とメールがくれば、AYAKA先生レッスンにいっては

 

「ここは思いきって切りますか?」

 

と調整しながら、どんどん作り上げていきました。

 

最後には、「私、エリをこうやって立てて着たいので、とめてもらえますか?」となったので、

 

「それは自分でお願いします!

 

となったこともありました爆笑笑

 

 

 

衣装はとても大事です。

 

カバーダンススタジオですから、アーティストのコピーをしたいと思って入ってくれる生徒さんが多いわけです。

だからこそ、手を抜いてはいけないと思っています。

 

全生徒さんがこだわりをもっているわけではないですが、スタジオとしてはこだわって生徒さん達に気にいってもらいたいという気持ちで作っています。

 

 

さて、次のblogでは「seventeen/boom boom」衣装をアップ!!

こちらは夏バージョン、冬バージョンの2つありです!!

 

 

 

ご興味ある方は、ぜひ次のblogでウインク

 

 

 

過去の衣装紹介blogはこちら

①「momoland/BBOOM BBOOM」

②「April/Muah!」

③「MissA/only one」

④「BTS/fire」

 

 

スタジオハッピー代表 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11 牛久駅前ビルB1階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!