■【衣装報告④】「BTS/Fire」の2018発表会、男子高学年クラスの衣装! | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つ!

KPOP,JPOP

カバーダンススタジオ

HAy’sy’sy

 

 

いつもありがとうございます、スタジオハッピー江崎恵です!!

今日は雪のため、全クラス休講となりましたsao☆

久しぶりに時間ができたので、衣装Blogアップさせていただこうと思います。

 

男子高学年クラスの「BTS/fire」衣装!!

2018年のもアップできてなかったですショボーン

 

お母様達が「おまかせします!」とおっしゃってくださったので、「BIGBANG」衣装のじゃらじゃらゴージャス衣装に引き続き、こちらもご用意させていただきましたハート②

 

この3名を揃えさせていただきました!!

 

まずは、こちらの衣装から

 

 

ライトで色味が違って見えますが、同じデザインでキッズ用!!

光沢ある生地で、とてもかっこよかったです!!

ネックレスもすればと言ったところ、照れてましたがちょっと嬉しそうでしたニコニコ

 

 

ラップモンスターは、結構なお値段のヴィンテージハワイアンシャツ!!

 

同柄ではないですが、「ぽい」感じは出たかな?

こちらもヴィンテージアロハシャツです。

「車のプリントしようか」と言ったのですが、「むしろこれがいい!」とのことで爆笑

 

そして、グク

 

本家そっくりがいいかなと思い、襟のレースもつけるか聞いたのですが、つけなくて良いといなり、シンプルに!!

その後、お母様から「レースやっぱりつけてほしいそうです」とのこと!!笑

 

かっこよさで悩む年頃ウインク

結局、発表会ギリギリだったのでレース取り寄せが間に合わなくてこのままでしたが、とても気にいってくれたそうです爆笑

 

みんな、ホントにかっこよくBTSを踊ってくれました爆笑

 

 

大人サイズの衣装をキッズで探したり、製作っていうのも、以外と大変な部分があります。

S、M、Lの単純さでは計れない、キッズ独特のサイズ感があって。

 

でも、みんなが発表会に向けて頑張っているので、衣装も手を抜かないようにがんばっています。

なにより、スタジオハッピーには衣装部門があるので、発表会前はみんな総出で動きます。

発表会が終わったあとは、カメラマンから届いた写真をチェック、衣装による写真うつりも確認します。

 

黒系よりは、鮮やかな色のほうが、写真としては映えます。

 

今年も無事発表会が終わりました。

 

「すごく楽しかった!」

 

というお声をいただき、すでに来年発表会に向けて「この曲踊りたい、この衣装が着たい!」と決めた生徒さんもいらっしゃるとのこと爆笑

そういうのをお聞きすると、私達も「また頑張るぞ」という気合が入ります。

 

 

さて、次のBlogでは、「TWICE」をご紹介します。

 

 

今頃ですが・・・

なかなか詳細アップできずでしたので、ご興味ある方、お楽しみにウインク

 

 

過去の衣装紹介blogはこちら

①「momoland/BBOOM BBOOM」

②「April/Muah!」

③「MissA/only one」

 

スタジオハッピー代表 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11 牛久駅前ビルB1階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!