■【スタジオブログ】「スタジオレッスンTシャツ!1枚1980円/120~XXXL」 | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つ!

KPOP,JPOP

カバーダンススタジオ

HAy’sy’sy

 

レッスン時の服装にこまったら、スタジオTシャツがお勧めです。

 

 

サイズは120~XXXLまで!

 

 

「ハッピーさんは、スタジオTシャツはないんですか?」

「スタジオTがあれば、レッスンの時に何着ていいか悩まなくて済むのに~」

 

と数年に渡りリクエストをいただいてたのですが、なかなか手が回らずという感じでした。

確かに「ダンスの時はコレ!」って洋服を決めてしまえると、楽な方も多いかもしれません。

 

今回、Valentine時期ということもあり、可愛いのをデザインしてみましたハート LOVE 好き

 

 

(土)17:10女子キッズに着てもらいましたハート②

いちばん右のhonokaちゃんは、大きめをダボっと着たいということウインク

 

普通に可愛いハート②

 

 

 

サイズ:120~XXXL

(襟回りが深い女性らしいラインのTシャツにもプリント可能=WS, WM, WL)

お値段:1枚1980円

カラー:ピンクベースに赤ペイント

厚み:5.6オンス(厚すぎず、薄すぎず)

merumeruお申込:studiohappy_staff2@kawaii2.com 平井まで

 

●お名前

●サイズ

●枚数

 

明記の上、お願い致しますハート

お待ちしておりますショボーン

 

 

ちなみに、赤ではネオンイエローで目立つ、恐竜バージョンをデザインしました!!

 

 

 

 

こちらはまた別ブログにてきらきら

 

 

スタジオハッピー 江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央5-20-11 牛久駅前ビル地下1階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!