■【衣装報告②】「April/Muah!」」の衣装! KPOPカバーダンス | 【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

【茨城】K-POP&JPOPカバーダンススタジオ

女性が楽しく、綺麗になれるプログラム盛りだくさん!

「K-POPカバーダンス」「JPOPカバーダンス」「骨盤調整ヨガ」「軍隊式美ボディメイク」

個性的で、楽しいクラスがもりだくさん!!

茨城県にお住いのみなさん、大集合お願いします!!!

茨城県でたった1つ!

KPOP,JPOP

カバーダンススタジオ

HAy’sy’sy

 

 

いつもありがとうございます、スタジオハッピー江崎恵です!!

 

 

 

「April/Muah!」の衣装ですハート

屋外なので明るい感じの色味になっております。

 

(土)11:30年中~小2女子

KPOPクラスクラス

※現在発表会に向けてクローズしています。次回募集は来年1月12日より

 

 

このクラスはフリフリの可愛い衣装だったのですが、みんなが口をそろえて

 

 

「この衣裳がいい~!」

「絶対コレ!」

 

となりまして、グリーンでそろえるのが大変そうだと思い、ピンクはどうかとお伺いを立てましたが

 

 

 

「絶対にこの色(グリーン)がいい!」

 

とのことでしたニコニコ笑

 

 

 

案の定、なかなかグリーンのスカートはなくて、しかも年中さんサイズのものは売り切れが多く・・・

思いがけず、園児や小学低学年のグリーンスカート人気を初めてしった次第ですびっくり

 

そこで、くるぶしまでのロング丈スカートを調達し、短くカット。

リボンとたすき掛けみたいの(名前ド忘れしました!)を一緒に作り、色を統一しました。

 

 

シンプルな服だけに、なかなか「ぽく」作ることが難しい衣装でしたが、頑張った甲斐があり、みんな衣装大喜び!

この衣裳を着てまだまだイベント出たいとのことです!!

 

 

嬉しいな~!!

 

 

しかもお母様のお一人から

 

「完成度がすごい!お友達にも本家の写真も見せたら、驚いてましたよ~!」とお褒めいただき・・・照れ幸せ

 

頑張ってよかった~ニコニコ

 

スタジオハッピーでは、全力で衣装を製作しております爆笑

 

江崎恵

 

 

ハート パープルハート パープルハート パープルハート パープルハート パープルハート パープルハート パープルハート パープルハート パープルハート パープルハート パープルハート パープル

ハート LOVE 好きスタジオハッピー衣装部門についてハート LOVE 好き

 

スタジオハッピーでは、

 

韓国

日本

USA

フランス

中国

 

等の衣類取引先があり、KPOPカバーダンスイベントの際には衣装調達をしています!!

発表会まえになると、縫製プロが1名、コーディネーター2名(時に5名)、バイヤー1名と衣装製作部門が稼働スタート!!

 

ハート LOVE 好き仕事で忙しくて、衣装を探す時間がない。

ハート LOVE 好き自分で少しづつでもそろえていくと、結構な金額になってしまう。

ハート LOVE 好き何を着ていいかわからない。

ハート LOVE 好き自分では選ばないものを着てみたい!

 

そんな生徒さん達を全力でサポートしています♥akn♥

特にキッズはサイズ問題もあり、またお母様同士で集まって探して・・・という手間&労力をなくすためにスタジオで全てご用意させていただいております。

 

ダンススタジオに衣装製作部門があるのは、あまり聞かないかと思いますが

カバーダンスは本家に似せて踊りたい生徒さん達が多いので、できる限り夢を叶えてあげたいと思い、衣装部門設置。

全力で頑張ってますハート LOVE 好き

 

発表会のエントリーがスタートし、今年もまた熱い時期がきました!!

 

今年はどんな衣装が生徒さん達を輝かせてくれるのだろうかと、とても楽しみです爆笑

 

スタジオハッピー江崎恵

*************************

スタジオハッピーは、
家族全員が笑顔になれる【幸せ時間】をご提供いたします!

 

ハート大人カバーダンスクラス詳細はこちら

ハートキッズカバーダンスクラス詳細はこちら

ハート親子カバーダンスクラス詳細はこちら

ハート「スタジオまで行けない!」という方⇒講師が伺う出張講師が人気です!詳細はこちら車

ハート結婚式フラッシュモブも大歓迎!こちらから

ハート パープル「好きな曲をやりたい!」という方はグループレッスン!詳細はこちら

ハート各スタジオへのアクセスはこちら
ハート料金システムはこちら

ハートダンススタジオレンタル⇒こちら
ハートご不明点はお気軽に⇒こちらからどうぞ
ハートダンス未経験さんも大歓迎!⇒よくあるご質問はこちら


【スタジオハッピー】
●牛久中央スタジオ
住所:茨城県牛久市中央1丁目5-2 2階
●水戸西原スタジオ
住所:水戸市西原2-17-7 トータルゴルフ2階

●つくばスタジオ

住所:茨城県つくば市下岩崎2164-1

●銀座スタジオ

東京都中央区銀座3-9-2 銀座ノアビル

 


(水戸、竜ケ崎、下妻、つくば、古河、土浦、阿見、守谷、取手、石岡、ひたちなか、水海道、千葉県、栃木県・・いろいろなところから通って下さってます。みなさんもぜひどうぞ!)

パソコンサイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~yoga365/index.htm
おしらせブログ:http://ameblo.jp/happy--yoga/
電話:029-875-8689
お問い合わせ:こちらのフォームからどうぞ!