ママが英語をしゃべれなくても子どもはバイリンガルに!! | 名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区ベビーマッサージとコーチングスキルを活かしてママの子育てに対するイライラや悩みの解消のお手伝いをしています。

ママが英語をしゃべれなくても子どもはバイリンガルに!!

こんにちは、名古屋発!キラキラ☆ママプロデューサー ともこです。

子どもが英語をしゃべれたらいいなってママなら思いません?



私も子どもにCDのかけ流しや絵本で小さいころから英語には親しませてきました。

小学校でも英語の授業があります。

英語教室通っている子もいたりするから、英語がわかる子と全く分からない子の差が出てしまうんですね。

授業自体は歌をみんなで歌ったりゆるーい感じなんですが、「知ってる」「わかる」って感じることで、子どもは自分が英語ができるって思い込めるんです。

英語教室にも行かず自宅で子どもを国産バイリンガルに育てた人がいるんです。

自分がしゃべれなくても英語絵本とCDを使っていくから大丈夫ですよ!!

子どもをバイリンガルにしたい人はこちらの無料メールセミナーがおすすめです♪


お金にブロックを外すならこち