国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?


テーマ:
● 907名様購読中!【国産バイリンガルの育て方】5日間無料メールセミナー

国産バイリンガルってご存知ですか?

国産バイリンガルとは

・ご自宅で
・留学経験なしで
・ご両親が英語ができなくても
・誰でもできる簡単な方法で
・高価な英語教材を使わずに


英語が話せる子どものことです。

あなたのご家庭で英語が話せる子を育てるということですね。

「国産バイリンガルの育て方・無料メールセミナー」では、国産バイリンガルの育て方の基本的な部分が学べます。

バイリンガルの育て方について、あながた普段疑問に思っていることも解決できるかもしれません。

また、現在の日本や世界の英語教育の現状についてもお伝えしているので、あなたの英語子育てを考えるうえで参考になると思います。

では、5日間のおおまかな流れをお伝えします。

【1日目】

なぜ、今の時代に中国語ではなく英語なのか。

【2日目】

どこでも生きていける国産バイリンガル

【3日目】

ここまで違うの!? 日本と世界の英語教育

【4日目】

赤ちゃんからのうちに●●が原則!

【5日目】

英語ができる子誰もがやっている●●


無料メールセミナーですので、もちろん無料。メールが届くアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールは迷惑メールフォルダに入ることがありますのでご注意くださいね。

メールセミナーは5日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの一番下の解除リンクをクリックすると1クリックで解除できます。

登録をご希望の方は本ページ最下部のリンク(青文字の一文)からご登録ください。

お名前は「あ」とか「a」など適当な名前や、「ゆきちゃん」とかではなく、漢字でご登録くださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。

真剣な方だけご登録ください。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに確認のメールが届きます。(夜中やシステムメンテナンス中は次の日の朝になる場合もあります。)

そちらの確認メールのリンクをクリックすると、購読が始まります。

届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認くださいね。

それではメールセミナーでお会いしましょう。(こちらから登録できます。)


いいね!した人  |  リブログ(0)

国産バイリンガルの育て方:加藤由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります