本を出す苦労を知らない | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

5月にコチラ のイベントに登壇致します

ギャルママと対談 しちゃいます

テレビ寺子屋 (フジテレビ系列) 各地の放送時間はHPにて



itmaki



【本を出す苦労を知らない・・・】


世の中には、本を出したい人ってたくさんいて

編集者さんと繋がる有料マッチングサイトなるものがあると

以前聞いたこともあります。


先日お会いした方も

『出版したくて、出版セミナーに出ている』

とおっしゃっていました。


で、私その時に気付いたのです

私、本を苦労して出したことがないってことに・・・


あぁ、私って何の努力もしてないなぁ

あぁ、私って本当に周りからのご縁で活かされてるなぁ


気づけば2~3年ごとに6冊の本を出しています。

この6冊はいずれも

すごい努力をしたりしたわけではなくてあせる

割とすんなり、それこそご縁とタイミングで出せました。

6冊のうち3冊は重版しています。

ママ向けの本としては、そこそこ頑張っている方です


そんなママの世界一筋だった私が

いきなり日経BP社 から本を出せることになったのも

私の努力とか全くなくて

本当に人からのご縁、そして絶妙なタイミングでしたアップ





今回は、ママ向けと違い色んな苦労も味わいました

産みの苦しみは、一番でした。


でも、今回も素敵なご縁に恵まれ

私もまた皆さんの期待に応えたくて

且つ、こんなに簡単に本が出せるのをありがたく

本当に本当にがんばりました。


今日、無事に編集長さんからのOKを頂き

いよいよ入稿です。

まだ最後に全体を整えるチャンスがあるので

気を抜けませんが、ひとまつ大きな山は越えました。


表紙もね、とっても素敵なデザインが出てきていて

表紙でワクワクしたのは初めてですビックリマーク


5月GW明けの発売に向けていよいよラストスパート

引き続きがんばります



itmaki



5月にコチラ のイベントに登壇致します

ギャルママと対談 しちゃいます

テレビ寺子屋 (フジテレビ系列) 各地の放送時間はHPにて





itmaki



クローバーママイキSP@亀戸    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@香港    受付中&残席3名

クローバーママイキSP@タイ    好評受付中

クローバーパパママSP@横浜    只今準備中


黄色い花ママイキ240期@神戸   受付中&残席わずか

黄色い花ママイキ241期@仙台   受付中

黄色い花ママイキ242期@横須賀  受付中

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中


itmaki