8人の女神が知恵を伝授! | ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

ひろっしゅ流 戦わないコミュニケーション

コーチングをベースに難しい理論は一切なく
わかりやすい事例と笑いあり涙ありの講座は
感動のエンターテイメント♪
参加しただけで元気になる、心揺さぶられる講座は
口コミで全国に広がり海外にも飛び火

昨年末、ひえとりのまきちゃん先生 とのトークライブ

年明けにはkiwaさんと千景さんとのトークライブ

”誰かと一緒に話す”というのが1つのテーマになりそうビックリマーク


GW明けの5月には

『8人の女神が知恵を伝授!女性の輝きフェスタ』

登壇させて頂くことになりました。


ママの世界でやってきた私が

この春には日経BPさんからビジネス枠の本を出すことになったり

ママという枠だけにとらわれないで新しい扉が開かれる

そんな春になりそうですチューリップオレンジ


”女神”って何だか自分とはかけ離れてる気もするけれど

ご一緒する皆さまがとってもキラキラなので

そこに上手に紛れ込み(笑)

でも、いつものひろっしゅ節で45分弾丸トークアップ

皆さんを一気にひろっしゅワールドに引き込みたいと思います


ママイキってなると、ママじゃないと

なかなかひろっしゅコーチに

会いに来れなかったという方、今回は1日いたら

色んな女神の話が聞けますし、とってもお得です


私の枠が10と数に限りがありますので

お申し込みはお早めに(しかも早割があります)


お申し込みはコチラ




【会場】

エン・ジャパン セミナールーム

 新宿区西新宿6-5-1

 新宿アイランドタワー42階

  新宿駅から徒歩10分 西新宿から直結徒歩1分


【参加費】

4月01日(金)まで  9800円

4月15日(金)まで 10800円

5月14日(土)まで 11800円


【講演内容】



1030-1115 講演1 澤口珠子先生

「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる方法」

1115-1200 講演2 北野美穂子先生
「たるみ改善&笑顔写真を素敵にモテ顔になる」

1200-1245 講演3 三里あれん
「恋愛運&金運&仕事運をガツンと上げる!

 自宅で出来る簡単開運術」


1245-1400 休憩 ランチ

1400-1445 講演4 山﨑洋実先生
「人生はコミュニケーションで決まる」

1445-1530 講演5 似鳥よーこりん先生
「誰でも前世がわかるコツ☆ 

 自分の運命を知り、幸せを引き寄せ!」

1530-1615 講演6 蔦井まゆみ先生
「引き寄せパワー全開!運気がグングンアップする

 開運ラグジュアリーウォーキング!」

1615-1645 休憩

1645-1730 講演7 吉村直子先生
「0.5秒で選ばれる!上手くいく女のファッションルール」

1730-1815 講演8 上原まり子先生
「もうぶれない私に!ダイエット終結宣言!」

貴方が快適に過ごす為のとっておきの食事法」


宝石赤以下もれなくプレゼント宝石赤


澤口珠子先生サイン入り新刊1冊

愛もお金もすべて手に入る美しく自由な女になる方法/総合法令出版

しあわせの黄色いどら焼き1個


開運×塩×コスメの【お守りこすめ】より

新製品”お浄め足塩温湯”1回分(予定)


お申し込みはコチラ から






itmaki



クローバーママイキSP@亀戸    祝 満員御礼

クローバーママイキSP@香港    受付中

クローバーママイキSP@タイ

クローバーパパママSP@横浜


黄色い花ママイキ240期@神戸  好評受付中

黄色い花ママイキ241期@仙台  受付中

黄色い花ママイキ242期@横須賀  (土曜日開催)

黄色い花ママイキ243期@新宿   好評受付中