宝石赤2016年4月より 
イメージコンサルタント活動**ミューズ診断**スタートしました!

ニューヨークスタイルarukuウォーキングレッスン*美しく歩くと「本当の自分」が見えてくる! 

こんにちは  NY在住19年 ウォーキングコーチの 蔦井まゆみです。アメリカニューヨークを拠点にからだ、こころ、スピリットを育むサポート独自メソッド(からだとこころの軸、体幹を育みより豊かな人生を命を開花させるarukuウォーキング、なりたい自分になる!理想のからだになる!潜在意識活用法などを駆使したオリジナルメソッド)を通してお伝えしています。美しい姿勢で第一印象アップ!美しい歩き方で自分の可能性にチャレンジ!美しく歩くとからだもこころもエレガントに健康にキレイになって夢まで叶う!あなたのなりたい自分が現実になります!あなたも必ず美しくなれます!

美しい姿勢とウォーキングレッスンの
お問い合わせ
お申し込みはこちら まで
(グループ*プライベート、企業様、教育現場、姿勢セミナーに対応します)

☆今日からあなたもキレイな姿勢と美しく歩くことを習慣にしてみませんか?
四葉2 NY発信!独自メソッドNYスタイル「arukuウォーキング」はこんなかたにおすすめです
  
☆男子のあなたも必見!
四葉2<可愛いヒップの創りかた>はこちらをクリック
 
☆潜在意識活性!ヒプノシスで自分を癒す!なりたい自分になる!

*スカイプでのヒプノ個人セッションもスタートしました!
あなたの心の悩み、一人で悩まないで一緒に解決していきませんか?!家族や人間関係の悩み、仕事の悩み、禁煙、ダイエット、不眠、体調不良、自信が持てない、過去のトラウマや様々な問題の解決が必要な方、お気軽にご相談ください。ヒプノセラピーリラクゼーション、前世療法、退行催眠療法、ダイエットセラピー、イメージトレーニング、
禁煙セラピーなどご相談のご要望に応じてセッションをあなた流にカスタマイズしてサポートさせて頂きます。まずはお気軽にご連絡ください。
ご質問、お問い合わせ、ヒプノ個人セッションのお申し込みはこちらから
グループヒプノも定期的に開催しています

arukuウォーキングホームページはこちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 22, 2016

◆痩せた!だるさも軽減!歩くことが楽しい嬉しくなった!笑顔が変わった!

テーマ:├ 塾生様の変化

こんにちは
ニューヨークの蔦井まゆみです
 

 

 


急激に気温が下がったニューヨーク
最高気温6度ですが
風が吹くと
体感温度マイナス?
くらいに感じてしまいます
 

 

 

 

 

ああ寒くてながーーーいNYの冬❤️

が、いよいよ始まりました!
毎年のことですが
ちょっぴり緊張します

 

 

 

 

 

 

 

これから冬を迎える地域に
お住いの皆様もどうぞ温かくして
お過ごしくださいね

 


 

 

 

 

先日
開運スカイプウォーキングレッスン
受講されました
クライアント様からのご感想

シェアさせていただきますね
(ご本人のご了承を得ております)

 

 

***************


蔦井さま

先日は
ウォーキングレッスン、
大変有難うございました。

 

 

あれから、毎日続けております。

まず、一週間もしないうちに!
ウェストがしまり!
周りから
痩せた?と言われました。

 

 

あら、嬉しい♬と単純にも
ますます調子に乗る私。

 

 

そしてですね!
今、2キロ痩せました♬
おおお!です。

 

 

いつも悩んできた足のだるさも
えっ?という程に軽減。
こんなに違うなんて!と
本当に感謝です。

 

 

歩くのって、楽しい、嬉しいな、と
初めて思いました。

 


先週は、子ども達からママ、

笑顔が変わったね!といわれました。

 

 

また、蔦井さまとお話してみたかったので、
それもまた嬉しかったです。

 

 

ご自分が培ってこられた大切な事を
惜しみなく教えて下さっている愛が、
ストレートに感じられました。

 


ウォーキングや姿勢のご指導を通じて、
違う何かを、
教えていただいたように思います。

 

 

愛いっぱいの
暖かくもpowerfulなレッスン、
有難うございました。

 

 

******************

 

 

大変嬉しいご感想に胸躍りました!

 

 

 

 

 

入り口は
姿勢と歩きかたですが
私はいつもその先にある
「何か」

を、お伝えし感じて気づいていただくために
レッスンをさせていただいております

 

 

 

 

 

 

ゆえ
このように
ウォーキングレッスンを通して
その大切な「何か」を
感じ取っていただけたこと
とても嬉しく思います

 

 

 

 

ウエストが細くなり体重も2キロ減!

 

脚のだるさも軽減!

 

また歩くことが楽しくなられたことも


お子様達から

「ママ笑顔が変わったね!」と
言われたことも

 

 

自分のことのように

嬉しく思います

 

 

 

 


今後の人生において
ますます豊かな日々が
待ち受けていると
確信いたします

 

 

 

 

ご受講本当にありがとうございました
今後も応援させていただきますね❤️

 

 

 

******************

 

 

ウォーキングレッスン後


からだの変化を

顕著に感じられる
クライアント様は多いですが



それと同時に
心の変化も体感される
クライアント様も多く
 

 



*元気になりました!
*生きる勇気が出ました!
*ずっと停滞していましたが
やりたいことやっていこうと思えました!
*自分に自信が持てそうです!
*やっぱり生きててよかった!

 

 

 


などなどと
ご感想をいただくたび
私も本当に嬉しく思います

 

 

 

 

何より
開運ウォーキング
申しております由縁は



レッスン後
開運される方が本当に多いのです❤️
 

 

 


開運とは!

 

ずっと運が良い状態が続くこと!
 

運が良い状態=エネルギーが良い
 

 

 

 

エネルギーが良い状態を保つ!

保てる!姿勢と歩きかたですから
 

 

 

開運ウォーキングこれからも
一人でも多くの方々に
お伝えして参りたいと思います
 

 

 

 

いつもいつも
ありがとうございます❤️

 

 

 

今日もあなたにとって
良い1日になりますように
 

 

 


ニューヨークから愛をこめて
蔦井まゆみ

 

 


乙女のトキメキ下半身痩せ!ダイエットウォーキングレッスン@東京
★12月4日(日)東京で
開運ウォーキングレッスン開講します!
今回のテーマは「ダイエットウォーキング*下半身痩せ*美脚〜❤️」




乙女のトキメキあの!泣く子もだまる!ENMAカードのリーダー養成1日講座開講です!
★12月12日(月)東京で
ENMAカードがその日から使えるようになる!
リーダー養成1日講座を開講しますよ!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 21, 2016

◆いい○を燃やせっ!

テーマ:◯ 愛され美BODY88の習慣



乙女のトキメキ下半身痩せ!ダイエットウォーキングレッスン@東京
★12月4日(日)東京で
開運ウォーキングレッスン開講します!
今回のテーマは「ダイエットウォーキング*下半身痩せ*美脚〜❤️」




乙女のトキメキあの!泣く子もだまる!ENMAカードのリーダー養成1日講座開講です!
★12月12日(月)東京で
ENMAカードがその日から使えるようになる!
リーダー養成1日講座を開講しますよ!

 

 

 

***********************************

 

 

 

 

 

「欲を捨てることはできない。
欲を捨てるということ自体が欲だから」
「たった一度の人生、いい欲を燃やせ!」


 

 

 

 

敬愛してやまない

「中村天風さん」のことばです❤️

 

 

 

 

 

こんにちは
ニューヨークの蔦井まゆみです

 

 

 

 



あなたの欲も、夢も希望も全ては幻想よ〜

ほら宇宙と繋がって〜
あなたの存在はここにはない
ある人を特定して愛したら
意識が小さくなるからできない

全てはONENESSほら体もなくなる〜
意識すらなくなっていく〜

 

 

 

 

 

 


 

んなわけあるかーーーっ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

体があるんです
か ら だ が❤️

 

 

 

 

 

 

か ら だ が

ある体験をここ(3次元)に
しに来ているんですから

 

 

 

 

 

 

スピリチュアリティーは

私も信じているので

 

 

 

 

 

(意識だけになって〜とか
宇宙エネルギ〜とか
ONENESS〜とか

全て起きていることは幻想〜とか)



 

 

 


そーいうことも

理解しては

いるつもり❤️

 

 

 

 

 

 

 

ただね
体があるよねっ!

実際!

って思うわけ

 


 

 

 

 

 

なので

感情はないのよとか
意識だけになってとか
全て起きていることは幻想とか

体はあってないものとか


 

 

 

 

 


私自身にとって
それは
ただただ違和感

に感じてしまうのです

 

 

 

 

 

 

 

この話しを大好きな

友人に
話しましたら
 

 

 




「あら、でしたらさっさと
あちら(体のない世界)へ

戻られたらいいのに❤️
体に入りたいと思っている魂が
わんさかいるのに。。。ねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

と!

サラ〜っというので
笑っちゃったんですけれど

 

 

 

 

 

 

 

確かに
体があることをないことにして
この3次元で生きることを望むなら
体がなくてもいいじゃないの

と思うわけ

 

 

 


 

 

 

 

 

体を持っている

この3次元に存在しながら

感情や欲をそもそも

持たないなんてことは
できないでしょう❤️

それを全てないものにしましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、現実逃避?



 

 


と思ってしまうわけ

まぁこれはあくまでも
私の個人的な思いですので
いろいろな考えがあるかと
思いますが

 


 

 

 

 

 

 

天風さんがおっしゃられた通り
良い欲を持ちましょう
ということばに
心から共感します

 

 

 

 

 

欲を捨てようという自体が欲だと
 


 

 

確かに!!

 

 

 

か ら だ があるのだからこそ
*感覚が味わえ
*感情も出てくるわけで
*欲も体があるゆえのこと

 

 

 

 

 

ですから
からだがある今を
からだがあるゆえに楽しめることを
思う存分味わい尽くしながら

良い欲を持とう


 

 

そう思います
 

 

 

 

 

さて、良い欲ってなんだろう
そんなことを意識しながら
大切にしながら
毎日を過ごしたいと思います❤️
 

 

 

 

「欲」はあっていいんですよ❤️
 

 


 

ニューヨークから愛をこめて
蔦井まゆみ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 21, 2016

◆○○よりも。。。❤️

テーマ:◯ 愛され美BODY88の習慣

○○よりも。。。❤️

 

 

❤️見た目重視❤️

 

 

 

 


やっぱり男性はね〜
見た目よ、見た目っ。。。!!!

 

 

 

って、うそうそ。
 

 


いや、いや自分のことよ

自分のこと(笑)

 

 

 

いつも見た目なので

そう

 


【体重】

 

 

【測りませぬ❤️】

 

 

 

 

そう申し上げたかったわけ

 

 

 

 

 

ちなみに好きな男性のタイプは

年齢を重ねるほどに
 

 

 

 


 

強さ優しさ知性が高まり

 

 

 

 


ちょっと見え隠れする
セクシーさとクールさが
絶妙ーーーなバランス

感じの方が好き

 

 

 

 

 

それと姿勢が良いひと
 

 

 

 

 

これマスト↑↑↑

 

 

 

 

 

 

だってだってですね
職業柄

常に姿勢や歩き方が
気になって仕方ないので

 

 

 

 

 

 

 

姿勢が悪いひとだと
もーそれこそ
ずーーーっと
その悪い姿勢が
気になって

気になって
 

 

 

 

 

 

黙っていられなくなるから(爆)
あちらも嫌だろうし
そもそも
そんなわたしも面倒くさっ!!!(笑)
 

 

 

 

 

 

 

って、そもそも
わたしの好きな男性のタイプ
誰も聞いてないっ!!!て?

あ〜〜〜失礼〜(笑)
(さんざん書いておいて。。。(笑))


 

 

 

 

というわけで❤️

 

 

 

 

 

 

今は、ジムには通わず

もっぱら

ウォーキング自主練の毎日で




以前は足しげく
ヨガに通った時期もありましたが

現在はヨガに行く時間があれば
本を読みたいので
ヨガは自分でできる時に
できる場所で
できることだけやる

 

 

 

 

 

 

というスタンス

 

 

 

 

 

 

 

体型キープ

もっぱら!!
見た目重視

ということで

 

 

 

 

 

 

 

体重測らず!
 

 

 


 

裸族になって

鏡の前で
ポージングチェックのみ(笑)
 

 

 



(↑ご想像におまかせします
あ!想像したくない。。。(笑))

 

 

 

 

 

 


セクシーな
ボディが好きなので



 

ぼん
キュン
ぼんっ❤️




のメリハリ美ボディー❤️

GOOD❤️

 


ヒップも女性らしい
ぷりっと大きめ❤️

 


GOOD!!!ね❤️

 

 

 

 





 

↑これらの画像は
今日の投稿に何の
関係性もありません



ないのかっ(笑)

 

 

 

 

体重を測らず見た目重視ですと

チェック体重を見るたび起こる感情の
アップダウンなし

 

チェック数字に惑わされなくなる

チェックストレスなし

チェック体重のことばかりに意識が向かない

 

チェック綺麗への意識の幅が広がる

 

チェック痩せればいい!という勘違いな
とらわれから解放される!

チェック鏡を見るだけ!めんどくさくない!(笑)

 

 

 

 

今日もニューヨークから愛をこめて


蔦井まゆみ



乙女のトキメキ下半身痩せ!ダイエットウォーキングレッスン@東京
★12月4日(日)東京で
開運ウォーキングレッスン開講します!
今回のテーマは「ダイエットウォーキング*下半身痩せ*美脚〜❤️」




乙女のトキメキあの!泣く子もだまる!ENMAカードのリーダー養成1日講座開講です!
★12月12日(月)東京で
ENMAカードがその日から使えるようになる!
リーダー養成1日講座を開講しますよ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。