宇宙人パパ、捨てない…捨てれない…捨てる気がない
宇宙人パパの3段活用
姪っ子がテスト勉強していたので覗いてみたら
こんな感じだったかな
宇宙人パパ愛用のワキクサ対策グッズ
洗面所の鏡の扉の後ろの棚の掃除したらこんなにありました
もちろん全て空
洗面所にゴミ箱あるのにね…
しかし、なんで捨てれないんだろう…
コケ子も捨てれない性格で
まだ使えるしとか
また使うかもとかとかで
物を取っておく(捨てれない?!)習性あるのだけど
宇宙人パパの場合は違うよね
明らかにゴミ
こういうのがペットボトルだったり
コンビニの袋だったり
前はこまめに捨てたりしてたけど
してくれるのが当たり前になったことに腹が立ったので
それから放置
そしたらいろんなとこが溜まりまくり


もう見るだけでゾゾッとする
宇宙人パパのカバンから始まり
宇宙人パパの車
宇宙人パパの部屋…
汚いったらありゃしない


どんな言い方すれば伝わるのかな?
下手に出てもちょっと間違えればキレられ怒鳴られ
っで改善には至らず
コケ子ただの怒られ損…
なのでもう何も言わないし見て見ぬフリ
だからなんの解決にもなってない
ゴミは捨てる
ただそれだけなのに…
速報 宇宙人パパの台風の日の動き
暴風域に入った頃に着信




























あっ実家に無事に着いたって連絡入れるの忘れてた〜って思ったけど
その確認ではなく
今から夕飯の買い出し行ってくるわ…
えええっ、今からですか?
まぁ他人様に被害だけは加えないでいただきたい
っで耳を疑うようなコトを言い放ちやがった
「明日仕事休みにしてもらったしそっち行くわ」
いらんいらーん、来ていらーーーーん
コケ子の実家での束の間の休息を奪わんでくれ〜
ってか今までの流れ全無視ですやん
ピヨ子子守りのために休んでっての断固拒否したくせに…
さすがアスペルガーさんの思考回路全開ですな
どこまでも自分第1な宇宙人パパ…( ̄∀ ̄)
はぁ〜車の運転、怖かった


車ごと飛ばされるかと思ったよ〜



はい、皆さんご存知今日は大型台風が来る日です
なので朝から交通機関などは次々と運休運休と表示されています
コケ子は日曜が仕事でばぁばにピヨ子を見てもらうために
土曜から実家へ帰る予定でした
台風が来ることも分かってたのでもう朝ごはん食べたら出るつもりでしたが
なんでか宇宙人パパ休みやがった…
この3連休全て会社都合で来ても来なくてもどっちでもいいと言われたらしい…
っでこの日曜はコケ子休めない仕事が入っていたため休んでいただくようにお願いしたんだけど
休めないの一点張りで
昨日知った事実は
この3連休、来ても来なくてもいいと言われたのにも関わらず
日曜のみ出勤するのだそう…
うん、ほんと意味不明
ピヨ子を見たくないのか
コケ子への嫌がらせか…
両方かな


まぁそこはどうでもよくて
もうピヨ子のこともばぁばに頼んであるので
泊まりの準備をしていたら
はい〜機嫌悪い
コケ子が実家帰るの元々快く思ってません
遊びに帰ってると思ってるので…
いやいやあなたが子守しないから見てもらいに帰るんだよ

っで宇宙人パパ「いつ行くん」と聞くので
コケ子「昼ごはん食べてから」と答えた
宇宙人パパ「昼から夕方までが1番強いんやで」
コケ子「宇宙人パパ休みやし少しでも一緒に居た方がいいかなと思って」と
宇宙人パパ「…」
無言かよ





理想1「安全な今の間に行きなよ」
理想2「ごはんよりもピヨ子とコケ子が心配やし今から出たら」
なんてないよね〜
なんなら過ぎ去ってから行けばのオーラ出てたし
とりあえずサッと作って食べて11時前に出発出来た
いつもはほぼ要らないという昼ごはんも完食してたしね
面倒くさいっちゃ〜ありゃしない
さて、問題です
台風の風が強かったので雨戸を閉めてきました
コケ子の帰りは月曜日です
雨戸はどうなってるでしょうか?
ヒント:台風が過ぎたら片付けてねと声はかけていません
