ストックのさらにストック置き場…
コケ子心配症なので
トイレットペーパー、ティッシュ、各種洗剤などいろんなもののストックがあります
っでストック置き場のものがなくなっても慌てて買いに行かなくてもいいように
さらにストックしてあります
そう、なのでモノに溢れかえってます
まだ把握しているだけ大丈夫かと…
コケ子ママは把握すらできていなく
モノがひたすら積もってます
確実に遺伝ですね
でもさすがにいろんな人のブログ見ててこのままじゃヤバイ
って思い出し…
今日はなんでか洗面所の下からスタート
ビフォーアフターで撮っておけば良かったんだけど
しかも並び替えただけ
左から
洗濯関係
漂白剤、洗濯槽クリーナーなど
お風呂関係
排水口洗剤、カビキラー、お風呂スポンジストックなど
シャンプートリートメント
のストック
洗面関係
手洗い石鹸ストック、歯磨きストックなど
トイレ関係
トイレ洗剤、芳香剤、スタンプ、掃除グッズストックと
キチッと分けてみました
っで上にスペースがあるので
ボックスティッシュとトイレットペーパーのトイレに入りきらなかった分を入れたいなぁ…と思案中
ほんとはこのボックス内にストックが全部しまいたかったんだけど…
ストックが多すぎた
ストック使い切りながら考えよう
100キンの収納ボックスなのでどうしてもデットスペースが目立つけれど…
最初っから無印とかにすればいんだろうけどさ
5個揃えるとなると500円では済まないもんね
いやでも後々のこと考えると…
とかでまた手が止まってしまう
今日は何も予定のないお休みの日
あれもこれも掃除中心にやりたいことだらけなので
達成出来たら次々に投稿してみようと思います
